ポッケ

チラッ

23 Responses to “乗り物?ロボ?”

  1. ごんぞー says:

    丁度良い腕の出方と良い目線…ロボポッケ!!
    ヤバイ、かわいい。

  2. きっと、トランスフォームの途中なのですね(笑

  3. 猫バス?バス猫?

  4. ホワイトベースwww

  5. ほんっ・・・・・とに、外さないなぁーwポッケたんは!
    寝グセも萌えました。。。。♪

  6. 美優にゃんこ♪ says:

    戦闘態勢バッチリですね☆

  7. 猫大好き人科 says:

    がしゃんがしゃんって。。ポッケさん動くんですかT T

  8. ガンダムっぽいな~と思ったらアレで見事にあれが表示されて
    思わずにやにやしちゃいました

  9. ふーも says:

    (・´艸`・)・;゙.、ブッ
    まさかの一体化…w

  10. ホワイトベースだぁっ!!!
    かっちょええよ!
    たまらんよ!

  11. チョビの助MAMA says:

    なんて高度な箱座り・・・
    ポッケたん香箱座りなんて、「へっ」てな感じで
    わざとやらないのかも・・・
    初コメでした(^_-)-☆

  12. みかん says:

    「プップー」って(^m^)
    ポケたん、昨日より更にむっちりもっちり感があるような…。
    穴あきダンボールはネタが尽きないですね。

  13. みっち says:

    このあとどう動くのぉ〜。見たいよぉ〜。

  14. ミルク says:

    こういう乗り物、遊園地にありそうですね!!(爆)

  15. チャッキー says:

    や、やばい・・・
    笑いが止まりません×_×
    かっこよすぎるよ、ポッケちゃん☆
    気づいたらこうなってたんですよね?
    その衝撃たるや、、、ん〜国宝レベル☆☆☆

  16. wwwww
    で、で、他のパーツは??
    これ早いの?ww

  17. ロボっぽい(笑)
    スフィンクスっぽい(○`≧艸≦)

  18. じんじん says:

    アタマの大きさに比べて、
    ボデーがえらくコンパクトなのでは…ニヤリ☆

  19. じーく says:

    目がキラーンてかんじでええ>(^^)<
    ほんとかわええよぉ~

  20. なるほど、新しい箱の使い方ですね(・∀・)

  21. はんな。 says:

    ガソリン(=ササミor缶詰)入れ(=食べ)たら、
    走リ出すと思います!ハイブリッド型で!!

  22. ぶ!!
    ロボットだ!!w

  23. これどこで売ってますか?チョーほしいんですけど