ポッケ

チラッ

寝転がっていたポッケの近くに猫じゃらしを置いてみたら・・
!
やんのか?
おぅ?!
あぁん・・

告知
本日19:00~ TBSの「生き物にサンキュー」という番組内でポッケの動画が紹介されるそうです。

12 Responses to “一人遊び”

  1. みかん says:

    1枚目、横目の小熊ポッちんw
    かわいくてこっちの方が あぁん♡

  2. ひさぴょん says:

    猫じゃらしとどっちが勝ったの?
    どんなしぐさもかわいい~♡
    ほんと癒されま~す。
    この続きが見たいです(笑)

  3. あぁん、に吹いてしまったw
    うんわかるよポッちん♪

  4. カリカリ says:

    くうぅ~
    めんこいのぅ(*´Д`*)

  5. フェイフォン says:

    何ですと!ポッケさんがTVに出るですって!
    早速チェックしなければ・・・

  6. ポッちんの小ぶりなイカ耳…
    もう我慢できない!!!
    うおぉぉぉぉぉぉ♡(押し倒す)

  7. ポッちーん!テレビ見たよ〜。
    今日も、可愛かったね〜‼️

  8. 最後カツラにも見える…(・ω・)♡

  9. れーりん says:

    テレビのポッケくんみました!!!!
    テレビでも相変わらず可愛いかったですーー(*´ェ`*)

  10. にこる says:

    テレビでマッタリ肉球でお水を召し上がるポッちゃま拝見しましたー!
    やっぱりぽポッちゃんだったのですね(*^_^*)得した気分でした。

  11. テレビ拝見しました♪
    思わず「ぽっちゃぁん♡」と叫んでしまいました(=^・^=)

  12. ゆいるん。 says:

    1枚目のぽっけさんがなんだか平たく見えますね(・ω・ )