ポッケ

チラッ

19 Responses to “残念”

  1. 最後の写真の後ろ姿にガッカリ感が(笑)
    2枚目は得意げ~♪

  2. てけてけ says:

    後頭部が全てを物語ってる。哀愁漂ってるね^_^;

  3. 2枚目のドヤ顔と、4枚目のち〜ん…感のギャップが…笑

  4. 写真の出し方が4コマ漫画のよう・・・(笑)
    項垂れ方が半端ない(´;ω;`)

  5. みかん says:

    2枚目のめっちゃ嬉しそうな顔からの
    3枚目のお水ぺろぺろ…できないと分かった後頭部の表情w
    もぉかわいすぎる

  6. あ゛あぁ~かわいすぎました…悶絶…!!

  7. あぁ〜 ポッち〜ん・・・
    ねらってたのにねぇ〜
    すごくかわいいんだけど、なんかかわいそうでなりません

  8. フェイフォン says:

    2枚目の写真のドヤ顔wwww
    既に妹さんより遊んでるいるのでは?

  9. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

  10. 進撃の巨猫⁈
    ポッケさんたら…(。-_-。)

  11. 嬉しそうなポッケ♡
    お水さえ出てくれたらww

  12. powapowa says:

    入ると思ってたw

  13. もう出しちゃいましょうよ。水。

  14. いしこ says:

    後頭部(笑)

  15. ひさぴょん says:

    か、かわいすぎる~♡
    すっぽり入ったポッケの姿に思わず笑みがこぼれました♪
    妹ちゃんと一緒におままごとができるね。

  16. ネコ飼い says:

    水詮=水が出る。 形で分かるのか!? 水の音とかで、寄って来てるのかと、思ってた。 
     かわいい、 よそのお宅のネコですら、愛おしい。 組み立ててる時も、
     見てる~見てる~ カワイイ~。
     終わります。 

  17. ネコ飼い says:

     そして、『ここ、やれば、出るのに。』って、見てる~。
     も~も~ 。 もう、終わりにします。 ふー…。 

  18. がっかりついでに。
    妹さんがそこで調理始めても、ササミは貰えないよ。

  19. 栗かのこ says:

    ああ~可愛い!!
    誰か お水出してあげて~♡