ポッケ

チラッ

  これは多分、自分のムチムチパンパンの手が写っているのがイヤでアップしなかった気がする。(実はこういう理由でアップしていない動画もかなりある)   それでもアップしたくなったほど、ポッケのしっぽの動かし方が可愛かったのだ。]]>

22 Responses to “ポッケのしっぽ(動画)”

  1. みかん says:

    何これーーーー!(*´д`*)
    しっぽでmizuhaさんの手を優しくなでなでしてる(*´∀`*)
    もぉかわいすぎ

  2. シッポは口ほどにモノを言う…♡
    シッポを中心に愛を叫ぶ…♡

  3. うまいまい says:

    しっぽが意思をもった生き物のよう・・。

  4. ぬここ says:

    実はいつもぽっけさんの長い尻尾が気になってましたよ
    そーやって使うのねwww

  5. 「よしよし」と、なだめているようなしっぽですね~。
    見ていたら和んで、アクビが・・
    ときどき写り込む飼い主さんの手、かわいいなと思ってましたよ。
    自分の手がゴツゴツ大きくて、猫と写ると迫力が出てしまうので^^
     

  6. powapowa says:

    愛だなぁ(´;ω;`)

  7. 沼田じゅんこ says:

    ネコのしっぽも借りたいほど…

  8. いしこ says:

    しょっ、触手∑(゚Д゚)
    しっぽもモフモフ♩

  9. しっぽの先までやさしくやさしく動かして
    なでなでしてくれてるんですね(*´∇`*)

  10. このしなやかさ素晴らしい♡♡

  11. にゃんこのしっぽって、
    自在に動かせるのですか(O_O)
    ワンコのは勝手に動いちゃってるみたいだけど。。。
    ぽっちんだけがすごいのか?!
    お手々みたい。
    筆みたい。
    なでられたい (≧ω≦)

  12. チョコバー says:

    こしょばゆくないの~?

  13. うぉぁ~!私の顔もシッポでペシッてくださひ。

  14. キャッツ says:

    しっぽでなでなでいいな(*^_^*)
    うちの猫ちゃんはしっぽが短くて、
    できないから羨ましいo(^_^)o

  15. サクタロ says:

    ソフトになでてる♡
    きっと自分なら気持ちよくて
    マウスもったまま寝そう

  16. 私もポッちんに見つめられて
    シッポさわさわされたい…
    本当 たまらんです\(//∇//)\

  17. ポッちんはmizuhaさんのことを本当に好きなんですね
    そんな感じが伝わってきます^^

  18. 何と言うことだ…何と言うことだ…ッ
    よ、よよよよよく、そっと掴みたくなる衝動を抑えられましたね…
    ハァハァハァハァh
    そしてあたすも優しくパスンパスンして欲しいッ!

  19. いや~ん!!
    しっぽからmizuhaさんに対する愛情がわかるわ。
    それにしても、猫のしっぽって凄いです。

  20. Chirami says:

    飼い主さんのおてて、かわいいですよ。だから、ポッチンのアップしてないネタ、独り占めしないでくださぁ〜い❤︎

  21. ゆいるん。 says:

    私もぺしぺしされたい…( ´‐`)

  22. にゃんこ says:

    このもふもふ感、むぎゅーっとしたい(≧∇≦)