ポッケ

チラッ

何度見ても箱から溢れだすポッケは面白かわいくて、つい離れて見たり近くで見たりしてしまう。
何よ
何なのよ

Tags: ,

13 Responses to “溢れだすポッケ”

  1. にやにやしてしまいます(*´ω`*)

  2. えーよえーよ、
    いくらでも溢れたの拾うから。
    いや、むしろ拾わせてーーーー♡♡♡

  3. わ~、もふもふ~(*´ω`*)
    つんつん したい♪

  4. ディーディー says:

    かわゆいですーーーーーー

  5. みかん says:

    両手でさわさわしたい

  6. そのほっぺ…
    「たこやき〜」ってやっちゃうぞ♡

  7.  
    愛なのよ?^^
     

  8. powapowa says:

    カリカリを、その頬袋にいっぱいつめてあげたいw

  9. ゆいるん。 says:

    私はその穴をつつきたい!
    今シューイチ見てたらぽっけさんのいつもの動画出てましたよ。
    朝から得した気分です(*´Д`)

  10. はまりえ says:

    昨日アニマルプラネットと今日シューイチで水飲みぽっけさん見ましたよ。

  11. フェイフォン says:

    至福の垂れ具合www
    ツンツンしたいですぅ( σ>∀<)σ))゚Д゚)

  12. Clara says:

    溢れたほっぺをモフモフしたい

  13. 本日はネコの日だから、晩御飯はご馳走(ささみ)ですか?