ポッケ

チラッ

睡魔


ポッちんそろそろ起きたらー?ずっと寝っぱなしだよー?
んー?ごはんー?
もぞもぞと起きあがったけれど、ただ起こされただけと分かったのか再び寝てしまうポッケ。
ごはんじゃないなら寝る・・
明日は11日ぶりにオットが帰ってくる。(アメリカに出張してた)
ポッケは覚えているかなー?

Tags:

13 Responses to “睡魔”

  1. 去年の悲劇(?)が繰り返されるのか否か・・ とっても興味シンシンです。
    きっと、1年間で成長したポッケたんは覚えててくれますよ!

  2. じーく says:

    寝ている顔もすごくかわいい!!

  3. 飼主さんとふわふわ毛布の幸せに包まれて・・・かわいい~。
    オットさんが帰ってきた時のポケちんの表情、ベストショットでお願いしま~す!

  4. あいや~~~かわええ**
    良いお顔^^*

  5. あ、お気に入りの毛布ですね(・∀・)ほんと気持ちよさそう…

  6. 猫大好き人科 says:

    かわいいですね〜〜ポッケさん
    相棒との過ごし方その1ですか?それにしてもかわいい。御飯じゃないなら起きない。。そのスタンス..いいです。ぽっけさん!!!

  7. ちっちゃい男の子だー。。
    かわゆすぎる。。。

  8. りさぽん says:

    ぐうたらなんだけど…
    かわゆすぎてついつい許してしまいますね(*´д`*)w

  9. みかん says:

    ぽっけー・・・かはひぃ(*´`*) 
    そのまま抱っこしたい
    2枚目はバスローブっぽい?

  10. ミルク says:

    1枚目の写真、最高に可愛いですね!

  11. 2枚目すき・・・目が見えないw

  12. みっち says:

    2枚目のホゲ〜っとしたお顔、ずっと見ていたい。

  13. ノリコ says:

    ポッケの頭に手を乗せて左右にゆらゆら揺れるあの遊びを
    したら、思い出してくれそう!