ポッケ

チラッ

引き出し


何かゴソゴソ音がするなーと思って見てみたら、少しだけ開いていたと思われる引き出しでポッケが何かしていた。
ここをこうして、ここはこうして・・
 
あまりに夢中になっていたから放っておいて後でもう一度見てみたら・・
いい感じ♪
寝床を作っていたらしい。

16 Responses to “引き出し”

  1. レイチェル・ハジェンズ says:

    ご満悦の表情がステキですぞ、兄貴(*´∀`)

  2. 自分専用の寝床を作ってご満悦なんですね(*´∀`*)
    この寛いでる表情、堪りませんなぁ♡

  3. みかん says:

    時空間移動装置の入り口…ではなかったかw

  4. 我が家の、引き出しにも入って
    頂けないものでしょうか(-_^)

  5. sakurano says:

    引き出しを整理する姿、、、、
    季節の衣替えかと思ったら、、、、
    ベットメーキングだったとは、、、、
    そのおみ足、茶色の水玉模様、
    可愛すぎて
    後ろから抱きしめたくなります。

  6. サクタロ says:

    全く同じ衣装ケースなので
    こっちに来てくれないかな~なんて
    引き出し覗いてみようかなw

  7. うちの引き出しあいております♡♡

  8. 兄貴、うちの引き出しも空いていますぜ\(^^)/笑

  9. ぼ〜くポッケえもん♡
    四次元ポケットとかついて……
    なさそうだね(; ̄ェ ̄)

  10. ポッさんが人間化して、とうとう冬物を片付け始めたのかと…。

  11. うふふ says:

    1枚目のポッちゃん、とっても人間ぽいw探し物してるのかとww
    今夜我が家の引き出しも開けておくから来てね♡
    気に入ってくれるなら毎日開けちゃうよー(*´∀`*)

  12. ことぶき says:

    ホント、いい表情しますよね~(´ω`*)♪

  13.  
    ポッケえもん^^
    引出しから猫、といえば・・ですよね!
     

  14. 寝床か〜いっ!爆

  15. powapowa says:

    作業お疲れ様ですw

  16. 実の方 says:

    ポケえもん♡
    パーマンのシールが萌えます