ポッケ

チラッ

ささみ待ち


お手?おかわり?ちんちん?
何でもするから早くササミうぉぉ・・!
私がササミをチンしている事にいち早く気づいたポッケ。娘に気づかれないように静かにキッチンゲートの前に立ったけれど、ほぐしている間にグルグル喉を鳴らす音で気づかれてしまい、結局二人で奪いあいながら食べることに。笑

Tags:

24 Responses to “ささみ待ち”

  1. ぽっちーん♡おめめキラキラ…

  2. ベロが可愛い♡!
    そのベロが!

  3. いや~ぁん、そんな瞳で見られたら、沢山あげたくなっちゃう♡

  4. みかん says:

    毎度のことながらめっっっっちゃかわいい
    ポッちんのササミセンサーはスゴイね
    でも喉のグルグル音はコントロールできないんねw

  5. ポッチン真剣。あはは^ ^

  6. 目がキラキラしてて凛々しい(*´∀`*)
    たくさん食べましょうか♡

  7. たけっち says:

    今日もハンサム!!

  8. じゅんち says:

    いやだわ、可愛いすぎて変な声出ちゃった…(笑)

  9. ぬここ says:

    ペロペロ(^ω^)

  10. サクタロ says:

    いっぱいあげるよ(*っ´∀`)っ”

  11. きゃわわすぎる♡\(//∇//)\

  12. 連日、ポッちんに悩殺されまくり〜

  13. いつも妹想いだけど、ことササミについては好敵手(笑)

  14. ササミ争奪戦にパパは参加しないの?
    今日の入力ワードはsasamiでした!

  15. フェイフォン says:

    例えカワイイ妹でも、ササミの前ではライバルw
    センサーの感度も絶好調のようでなによりですw

  16. とりちゃん says:

    いやーーーん(´;ω;`)
    何そのキラキラおめめ!
    身もだえてしまったじゃないの~可愛すぎるー♡

  17. いしこ says:

    おとこまえ(^ω^)

  18. ひさぴょん says:

    きゃぁぁ~ポッケの瞳に心が奪われたわぁ(笑)
    ほんとイケメンなんだから~
    ササミはいっぱい食べた?

  19. powapowa says:

    そんな瞳で熱望されるなら
    来世はささみに生まれてもいい・・・
    ぽっちん用ささみになれる確率は奇跡だろうけどw

  20. Clara says:

    ささみ、プレゼントするよ!
    100匹!
    ??? ささみは、トリでした(汗)
    ぽっちんが可愛いすぎて、
    イミフになってしまう〜

  21. ゆいるん。 says:

    めっちゃおめめキラキラですやん…(*´Д`)

  22. まんご says:

    ささみはぜーーんぶあげるので
    私はぽっちんのお口を はむぅ~~して良いですか~?
    ぽっちんのお口と、お口まわりが大好きでーす♪

  23. 実の方 says:

    グルグル言っちゃって気づかれちゃうとか
    かわいすぎるーーー!!!(´Д`* )

  24. 目がキラキラしててかわいい♪^o^♪
    いつか「しゃしゃみをくだしゃい」って話しそう♪