ポッケ

チラッ

水飲み


華麗にちゃぷんッ
豪快にペロペロッ
さっきオットが帰ってきた。
ポッケは1時間くらいお客さん用の顔をしていたけれど、すぐに思いだしたのかいつものポッケに戻ってニャーニャー一人でしゃべっている。

Tags:

7 Responses to “水飲み”

  1. またポッケのおててぺろぺろですか!
    かわいいですね!
    うちの犬もやらないかな・・・(笑)
    できないか・・・

  2. ミルク says:

    おっ!1枚目は私が好きな角度だ。(笑)
    まあるい頭が可愛いですよね。
    ご主人様、出張お疲れ様でした!

  3. 猫大好き人科 says:

    何をしゃべってるのでしょうか????ポッケさん。
    相変わらず器用な水のみスタイルですね。

  4. どっかでみたことあるかも・・・・くらいだったりしてw

  5. 眉間のしわに水へのこだわりを感じます。
    何をしゃべっているんでしょうね^^「土産はー?」かな。

  6. ミルクまま says:

    ええなぁ~。ぽっけしゃんは水が好きで。
    我が家のミルクは水は飲まない主義らしい。おかげでなのか昨日からトイレに行ってはすぐ出てくるを繰り返してたので、23日動物病院へエコーの結果、膀胱に炎症があるみたい。
    明日、おしっこを採取したからまた動物病院で調べてもらう。
    ご主人おかえりなさい。お疲れ様でした。ぽっけしゃん忘れてなくってよかったですねぇ。
    でも、初めて知りました。しばらく逢わないと家族の事、忘れちゃうなんて。びっくりです。
    猫ってときどき一人で何かしゃべってますよね。あれ何しゃべってるんでしょう。こういう時、猫語が知りたくなりますよね。
    できれば一日猫になって、おしゃべりしてみたい。

  7. おかちゃん says:

    一時間も・・・?
    オット様、普段から影が薄いのでは・・・。
    なんちゃってごめんなさ~い!!