ポッケ

チラッ

12 Responses to “掃き溜めに猫”

  1. 掃き溜めにお宝ですわ^_−☆

  2. はらばあ says:

    ポッケは、おもちゃで遊ばないのかな〜

  3. チョコバー says:

    妹ちゃんの散らかし攻撃から身を隠すぽっちん。
    「やれやれ」(心の声?)
    ごくろうさま。
    アニキの腕の見せどころですぜ!

  4. 通りすがり says:

    ほんとにタレント性豊かな猫ちゃんですね。
    見てるだけで楽しくなります(笑)
    うちのにもアメショにも見習ってほしい。。

  5. ポッちん、君はその中で何を思う?

  6. メグさん says:

    妹ちゃんはぽっちんがおもちゃ入れに入れるように、
    ぜーんぶ出してあげたんだね。
    お兄ちゃん思いだな(´ω`*)

  7. 掃き溜めに、天使が、天使が~!!

  8. 寝床を作る為にポッちんが自分で出したのかと思っちゃったwww

  9.  
    いつもすっきりかたづいていて、すてきなポッケ邸にも、こんなに親しみのもてる光景が^^
     

  10. 嵐が過ぎ去ったあと、シェルター(おもちゃ入れ)から出てきたポッケ?

  11. ぬここ says:

    目の前のボールの誘惑www

  12. powapowa says:

    すばらしい遊びっぷりw
    ぽっちん、入れてよかったね♪