ポッケ

チラッ

どんぐり


ポッケの前でどんぐりを並べ始めた娘。
最初は「興味ないですー」な感じのポッケだったけれど・・
どうせ食べられないんでしょう?
 
4個目で好奇心に負けてしまった。
でもちょっと匂いかいでみよ
この後、匂いを嗅ごうとして鼻でどんぐりを倒す→娘が直す→鼻で倒す・・を繰り返したため、娘に全部回収されてしまったのであった。

20 Responses to “どんぐり”

  1. ポッちんに見せてあげる妹ちゃんと、それにしっかり反応する好奇心旺盛ポッちんと・・・カワユーーーー

  2. かわいいな〜

  3. じゅんち says:

    ま、まぁ、既に一個目から黒目キラキラになってますしww
    よくぞ四個目まで耐えたね、お兄ちゃん!

  4. 今夜も癒されました(=^ェ^=)

  5. みかん says:

    平和だね~ ほんわかする。

  6. フェイフォン says:

    あちゃ~。・:(゚ノ∀`):・。

  7. うふふ says:

    ステキなコンビですね(*´∀`*)

  8. ぽっちんくださぁーい♪( ´▽`)

  9. もぐみ says:

    むすめちゃまも また気になる置き方を~(*^-^*)

  10. どんぐりとポッケ… うふ(。-_-。)
    それだけで今日の疲れも吹っ飛ぶわ

  11. しじみR says:

    どんぐり煮沸してますか?
    煮沸してないと虫湧いてきたりしますよ><

  12. かわいい~♪仕事の合間にほっこりしました。

  13. 何とも息の合ったコミュニケーションwww

  14. ぬここ says:

    コントかな?w

  15. どんぐりころころドンブリコ~
    童謡の世界みたい。

  16. ゆいこ says:

    しじみRさん 同感です。私も冷蔵庫の中の栗で体験しました、ぽっちん気をつけて!!

  17. 誘惑に負けたポッケ兄ちゃん。(*´з`)

  18. powapowa says:

    どんぐりって立てられるんですねw
    知らなかった!
    どんぐり持ってるおてても、すんすんするお鼻も本当にかわいい
    絵本みたい

  19. まどろむ表情に悩殺ですん……♪
    え、どんぐり、虫沸くんですか?!( ̄〇 ̄;)

  20. がらご says:

    いつもながらぽっちんのアテレコが絶妙です^^
    ぼくは小学校の頃、校庭で拾ったドングリを机の中のお道具箱いっぱいに詰めてとっておいたことがあります。ある日気づいたら、(以下略)