ポッケ

チラッ

明日からいないの?ふーん。
明日からちょっと出かけるので更新お休みします!(なんて言うほど毎日更新とかしてないけど)
ポッケは夫と留守番。
次の更新は日曜日予定です。

10 Responses to “キャットタワーで”

  1. フェイフォン says:

    いってらっしゃいませ~
    「ふーん」だなんて、本当は寂しいくせにぃw

  2. ポッちん

  3. 男同士のお留守番だね★

  4. ぴよこ says:

    お土産カリカリなら許してやんよ、と言ってそう。

  5. 実は旦那様 ポッちんに甘々なんじゃないですか(*^o^*)
    毎夜 ササミ祭りとか?w

  6. ふ~んとか言って、ほんとは寂しいんでしょ?

  7. みかん says:

    いってらっしゃーい
    ポッちんは妹ちゃんがいないと寂しく感じるかな

  8. とりちゃん says:

    いってらっしゃいませ~(*^^*)
    ぽっちんまた1週間後にねノシ
    オットさんと男同士よろしく過ごすのかな♪

  9. レイチェル・ハジェンズ says:

    ぷよん、とした肩辺りがよろしい絶景ですなあ……ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    お出迎え、してくれると良いですね♪

  10. おかえりなさい、かな?(Twitterも拝見しました)
    ぽっちんに見送られ出迎えられる生活がしたいです・・・!!