ポッケ

チラッ

15 Responses to “アナと箱の餅”

  1. みかん says:

    ぷぷw なるほど…
    ありのままのポッちんはみたらし胡桃にそっくりw

  2. 餅のままの姿を見せるのよ~♪

  3. ↑セルさんのコメント、めっちゃ笑いました。。
    ハーゲンダッツもぽっちんもアムアムしたい〜♡

  4. カリカリを食べると、餅になれる、、、

  5. ああ、ポッちんをぱくりってしたい。
    とび出たおてての茶色のとこおいしそう♪

  6. フェイフォン says:

    しまった。どちらも納得してしまったwwww

  7. あ~その禿ダッツ食べてない~。
    なんか、ポッちんうまそう(´ω`*)

  8. もちもちっとふわふわっとむにゅむにゅっともきゅもきゅっとしたものぜーんぶポッちんに見える(≧∇≦)

  9. うふふ says:

    早速のおかしカワイイポッちゃんですね(*´∀`*)
    あーん、まだ胡桃未体験ですが
    食べる時にはポッちゃんを思い出しそうです♡
    そして大好きなポッちゃんを食べてる気分になるんです(≡ε≡;)
    しやわせー♪

  10. ダメだ。。
    ↑↑のセルさんのコメントはめて
    見ると笑いが止まらないww

  11. とりちゃん says:

    餅のままで飛び出してみるの~♪
    飛び出し違い?
    みたらしぽっちん食べたいです(○´3`)

  12. サラカール says:

    だめだ おもしろすぎるww

  13. たけっち says:

    すこぉ~しもカタクないわ!!
    ビバ!!ポッちん♪らぶ

  14. アナ餅ですね、
    ぽっちん(*^o^*)
    かわいい~~。

  15. Amebaの大喜利でポッケの画像がお題になってました!
    あれ?皆知ってるのかしらん?