ポッケ

チラッ

18 Responses to “風船とポッケ”

  1. トヨコ says:

    ぽっちん、上ー!!

  2. ぽっちん、上だよ上ー!!

  3. 『これ何?』って、糸ばっかりを気にしてますねぇ。
    上を見たら正体がわかるわよポッちん(^_^)

  4. みかん says:

    なんちう表情w

  5. いい絵ですね!
    額に入れて飾りたいわ~。

  6. みろろ says:

    「ネコに風船」ですね♫
    気付いてない感じが笑えます(≧∇≦)

  7. ぽっちんにとっては:
    ひもちゃん>>>(越えられない壁)>>>風船(そもそも見えてないw)
    なのですね^^
     

  8. フェイフォン says:

    ヒモが気になって、肝心のものが見えていないw

  9. とりちゃん says:

    風船に気づいたときの反応が気になるー(о´∀`о)

  10. ぽっちーん! 掴まったら、お空を飛べるよ~♪

  11. ちゃん says:

    ぽっちん。風船で浮かび上がって、どこに飛んでいくの?

  12. ちゅんすけ says:

    くくりつけられた紐がちょうど、鼻先にくっついてる(*^O^*)

  13. さくら says:

    この写真すきです

  14. ゆいるん。 says:

    ポストカードにでもしたい素敵なお写真ですなー!
    風船に気付いたらどんな反応をするんだろう。

  15. うふふ says:

    ほんとにステキな写真ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  16. ぽっちんの考え込んでるような表情が何度見ても面白いです♪
    癒される〜!

  17. あっきーな says:

    何回見ても吹いてしまいますw
    ぽっちゃん絶妙な表情イイ♪
    この後どうなったのか気になります!

  18. ただ一言・・・ぽっちん、かわええ(^-^)