ポッケ

チラッ

半分こ


二人で何をしているかというと・・
もう少し大きいの
 
料理でささみをチンしていたら二人でニャーニャーくれくれ言うから娘に渡して半分こするように言ったら
大きい方ちょうだいね?
 
ちゃんと半分こしててニヤニヤが止まりません
♪

Tags:

27 Responses to “半分こ”

  1. sananko says:

    お嬢ちゃまとの写真、どれをとっても愛おしいです。

  2. キュンキュン!!
    きょうだいだー(*^o^*)

  3. 2人で半分こ♪
    可愛いすぎるーー!!

  4. メグさん says:

    なんて幸せな風景![*´ω`人´ω`*]

  5. ぽんじゅーす says:

    3枚目いいわー。なごみます。

  6. はうーかわいすぎますーーーー

  7. 妹ちゃんが優しいお姉ちゃんになって。
    アニキがすっかりかわいい弟みたい。

  8. はー!!髪の毛短くなってるお嬢様もとってもかわいいです。。。
    仲の良いご兄妹でとっても素敵です・・・(ニヤニヤ

  9. やんっ♪( ´▽`)
    なにこの微笑ましい写真。
    娘ちゃん「ちょーだい!ママ!ちょーだい!」
    ポッケ「にゃー!にゃにゃにゃー!!」
    ささみGET後
    娘ちゃん「はい!これポッケの!」(←若干小さめ)
    ポッケ「ちょっとちいさくね?ちょっと、ちいさくね?おれ、アニキだよな?ちいさくね?」
    娘ちゃん「」

  10. チョコバー says:

    なんてかわいいんだろう。
    出来れば二人の会話の音声を聞きたいくらい。。。
    (会話なりたってるんだろうなあ・・)

  11. ゆいるん。 says:

    きゃわうぃぃぃ(*´Д`)
    こんなんニヤニヤせざるを得ないですね!

  12. みかん says:

    こ、こ、このツーショットは史上最強にかわいい(*´д`*)
    2枚目のポッちんのポッコリおなかと揃えたあんよも…はぁ(*´д`*)

  13. あやなのな says:

    この写真思い出しました!
    http://blog.pokkeboy.com/archives/9617
    おなじかポッケより小さいくらいだったのに、
    御嬢さんがすっかりぽっけを追い越してお姉さんになりましたね。
    これからもツーショット楽しみにしています!

  14. 本当だ!娘ちゃんポッケ兄貴を追い越しちゃいましたね〜(*^_^*)
    ポッちんの足がキッチリ揃ってて笑える\(//∇//)\

  15. とりちゃん says:

    いやもう…これは…
    可愛いやら微笑ましいやら可愛いやら、言葉になりません!
    なんだか胸がいっぱいになりました(*´д`*)
    ほんとに、かわいい!!

  16. ついこの間まで身長同じだったのに…
    仲良し姉弟(*´ω`*)

  17. なんて幸せすぎる2ショットでしょう!
    娘さん、ちゃんと分けっこするなんてすごくいい子に育ってますね^^

  18. とても優しい写真にホッとして、思わず涙ぐんでしまいました。
    素敵な家族ですね(^o^)

  19. フェイフォン says:

    カワイ過ぎて変な声出ましたwwwww
    和むわぁ。・:(゚ノ∀`):・。

  20. 本当に大きくなった!
    そのうちお姉ちゃんに昇格かな?

  21. もみじ says:

    かわいい!(=^・^=)
    まさに兄妹ですね。
    微笑ましいです。
    ポッケちゃん、上手に立ってますね^^;
    娘さんも、優しいなぁ。

  22. しんちゃん says:

    いいなあ。仲良しですね(*^^*)
    いつの間にか兄妹から姉弟になっってる(*^^*)

  23. 通りすがり says:

    ほんとにいつもいい写真を撮られますよね。
    後ろ姿もいいし、正面のささみを分け合う姿は
    人間の兄弟のようなむつまじさ。
    どこかの写真コンテストに出したら賞を撮れますよ、ぜったい♪

  24. ままえさん says:

    こんなに仲良く出来るなんてステキ。
    ササミだけでなく、大切なこの時間を
    分かち合っているようで、
    少し涙ぐんでしまいました。
    この時間が、いついつまでも
    続いてほしいと思いました。

  25. 娘さん大きくなりましたね~^^
    ぽっちんと共にブログを通して成長を垣間見て来ましたが、
    素敵な写真に嬉しくて目尻が下がってしまいました。
    仲良しな2人が見られて幸せです(*´∇`*)

  26. 実の方 says:

    かーーーわーーーいーーーいーーー!!!!(≧∇≦)
    ぽっちん弟くんみたい

  27. わーホントだΣ( ꒪□꒪)‼
    身長いつの間にか大幅に逆転してる‼︎
    それにしてもポッちんの柔らかそうなポニョ腹と揃えたアンヨ、
    萌えますなー(*´ω`*)ニヤニヤ