ポッケ

チラッ

寝飲み


ポッケのご飯エリアを、和室の棚の上から元の床に戻した。(もう、娘がいたずらする事もなくなったので)
 
棚の上でもやっていたけれど、相変わらずお水を飲む時はこのスタイルである。
~♪

Tags:

10 Responses to “寝飲み”

  1. ぐーたらぽっちん!
    その水の飲み方可愛すぎ( ´›ω‹` )

  2. どんぐり says:

    そうやって飲むとおいしいのかなあ?かわいいです!

  3. みかん says:

    寝飲みしてこそのポッちんだもんね。
    散らばってるカリカリまでカワイイくみえるよ

  4. むぅ。。
    そのまま飲みながら寝られたりしたら。。
    ぐうかわ。。

  5. ぜーーーったい可愛いしぐさや可愛い動きを自分でわかってるはずだ…
    そんなあなたにくびったけ〜♡

  6. みろろ says:

    ちゑさんに同感です!!
    ポッケくん分かってらっしゃる!
    たまらなく可愛いー♡

  7. さくら says:

    お腹ふわり

  8. ぼっちんのあざとさ、バレバレやんw
    可愛すぎかっ!
    そして「スパムではない」認証文字が「pokke」やった!嬉
    「カリカリ」とか「ササミ」とか「ウンチでた」とかも嬉しいんだけど…w

  9. まるで、蜂蜜を舐めているが如く、スイートです(*^o^*)
    ぽっちんが蜂蜜?

  10. はじめまして、「猫あんてな」管理人のりゅうと申します。
    いつも楽しく拝見しております。
    そこでもしよろしければ当サイトと相互リンク致しませんか?
    ご検討のほどよろしくお願い致します。
    【サイト名】猫あんてな
    【サイトURL】http://neko.saloon.jp/