ポッケ

チラッ

15 Responses to “ごちそうさま”

  1. 定食屋さんの暖簾から爪楊枝をシーシーしながら出てきそうな雰囲気ですね(笑)

  2. はぁ~ 食った食った

  3. みかん says:

    ほんと満足気
    お口のまわりについたカリカリ味もしっかりペロペロ

  4. よし、食ってやったの顔

  5. ゆっくり、噛んで食べようね。
    それよか、ポッケみてたらお腹すいてきた。

  6. むふ~美味しかった!の顔してる。

  7. よ!イケニャン!(=^ェ^=)

  8. あたしも好きだし‼︎

  9. 白とベージュを基調としたこのブログの写真、シンプルなのに表現力豊かで上品でセンスも良くほんとに好きです。沢山の説明がなくてもぽっけの仕草や表情がいろんなことを語りかけてくれるので、つい見ちゃう。自分もつたない写真ブログをやっていまして、時々飼い猫の写真を載せますが、ニャンコのタレント性もカメラもとてもこちらには及びません。せめて同じカメラが欲しいな~と思ったら、、、うーむ、とても手が出ない(笑)
    これからもぽっけの近況を楽しみにしています。

  10. 確かに満足感が伝わって来ますね!(^o^)

  11. とりちゃん says:

    あたしも好きー!!
    あ~んまかった♪

  12. 美味しかった!御馳走様!
    そんな声が聞こえてきそうですね^^

  13. ポッちんの野生を垣間見た気がする・・・
    かっこぇぇ

  14. たどんねこ says:

    毎日楽しませてもらってます。
    なんか二枚目のポッケちゃん、いまさらですが、おとこのこだねえ~~って感じです。
    こんな顔されたらお世話のしがいありますね。
    嬉しいです。

  15. メグさん says:

    うちの子たちのこの顔も好きです!
    本当に美味しかった!って言ってるみたいですよね~
    ちなみに黒猫の方は、カリカリ粉をしばらく顎に残しておいて、
    残り香を楽しんでいるようです(笑)