ポッケ

チラッ

No Box, No Life.


昨日のブログで暑くて最近は箱に入らなくなったとか書いたのに、今日久しぶりに箱に入っていたポッケ。
ホゲー スヤー
写真を撮っていたら娘が来て、私が気になっていた部分をさり気なく鷲掴みしていた。
ん?

Tags:

13 Responses to “No Box, No Life.”

  1. ばんぶー says:

    お嬢GJ

  2. ゆいるん。 says:

    私も鷲づかみしたい( ゚д゚ )

  3. それ、みんな一度でいいからやってみたかった事!

  4. sananko says:

    さすが、お嬢ちゃま!
    着々と、ぽっちんDNAを引き継いでいますね

  5. みかん says:

    けっこうしっかり鷲掴んでるw
    ポッちんの表情がかわいい

  6. フェイフォン says:

    さすが娘さん、分かってらっしゃるΣd(・∀‐ )

  7. メグさん says:

    そう!それみーんながやってみたかったこと!
    マジうらやましいっす!

  8. No Pokke,No Life.(。-_-。)

  9. とりちゃん says:

    そうそう、そこを掴んだりツンツンしたいわけですよ!
    さすが娘ちんはわかってるな~★

  10. お嬢様さすがですね(*´ω`*)

  11. うふふ says:

    みんなの想いを代表してくれた
    妹ちゃん、流石です(´ω`)
    兄妹だからこその鷲掴み…ですね(≧∇≦)

  12. pokkefan says:

    I wish to see it face to face, Can I have your address?thx

  13. にゃんこ says:

    私も鷲掴みしたい!