ポッケ

チラッ

枕・・?


ねころんにキッカーを入れてみた所、ねころんの中で咥えてくるくる回った後、どう悟ったのか枕として使う事に決めたらしいポッケ。
ホゲー
zzz..
ハッ‥
確かにちょうど良さそうである。

13 Responses to “枕・・?”

  1. 気持ちよさそうだね!
    ぽっちん!
    よかったね(*゚▽゚*)

  2. ねころんが良くお似合いですね!ぽっちん♡

  3. ポッちん☆黄色も似合うね~☆

  4. かわいい半目~✨
    でも、キッカーって何なん❓

  5. あ~(*´ー`*)今日もカワイイ
    器用に枕にしちゃってるー

  6. フェイフォン says:

    これ、マタタビ入りですか?
    まぁ、形も枕に似ていますしねぇ( ̄∀ ̄∂;;

  7. ぽっちん。
    ほんとにたまらなす。
    なんすかその表情( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

  8. 添い寝したい…(。-_-。)

  9. 1枚目の手と足がなんともイイ感じですね。
    こっちも眠たくなってきた・・・。

  10. ちょうどいい具合に寛いじゃってますね^^
    何とも気持ちよさそう♪

  11. ゆいるん。 says:

    この気持ちよさそうな表情に癒されます…( ´ω`)

  12. うふふ says:

    お顔が!手足が!
    …たまらないよ(*´Д`*)
    ポッちゃん♡♡

  13. ささみ says:

    ぽっちぇ先輩、かわいすぎる (´Д` )