ポッケ

チラッ

30 Responses to “真剣なポッケ”

  1. チョコバー says:

    やーん。
    ムチムチって、言われてるよ。
    でも、確かに。

  2. ゆいるん。 says:

    何を掴もうとしてるんかしら。
    むちむちもちもちですなぁ(゚∀゚)

  3. じ~-
    可愛い(*´ω`*)

  4. おててがクリームパンみたいで
    かわゆい

  5. ムチムチなことがまた(*´ω`*)

  6. ギブソン says:

    そのムチムチをツンツンしたい(*´ω`*)

  7. ポッちん、バグさせてくれないかな。
    あなたの存在が、私たちの癒しだよ✨

  8. みかん says:

    わたしのハートはわし掴みされてるけどね…って ププw

  9. かわいすぎてどうすればいいのヽ(;▽;)ノ

  10. いや〜可愛いっ!メロメロです!

  11. なんかポッちん…
    美味しそう…( ̄+ー ̄)

  12. なんつう可愛いムチムチぢゃ(*’ω’*)

  13. ごんぞー says:

    みかんさん、うまい!

  14. フェイフォン says:

    くっ!・・・俺を萌え殺す気か・・・

  15. メグさん says:

    あらゆるところの曲線が…たまらん!

  16. ポップバー says:

    かわいすぎる ♪(´ε` )
    ヒゲの生えてるところ触りたい。。。

  17. じゅんち says:

    黒目がちの瞳、膨らんだマズル、前のめりなヒゲ。
    なんと完璧なことか!!

  18. この可愛らしさ、うちの姫様に勝るとも劣らずだわ(*´ω`*)
    真剣な表情が素敵♡

  19. ポッケの目も口も鼻も手も
    全部大好きー(* ´ ▽ ` *)

  20. うふふ says:

    ωのぷっくりがたまらない〜(●´ー`●)
    何を見てそんなに可愛いムチムチになってるのかな♡

  21. はまりえ says:

    どう表現すればいいのか・・・・
    とにかくかわいい(*^^*)

  22. もぉ~、なにこのカワイさっ!(ノ≧▽≦)ノ

  23. ひさぴょん says:

    わぁ~~やられたぁぁ~~
    ポッケのこのかわいい眼差しに胸キュンです♪
    で、何を真剣に見つめているの?

  24. うにゃ~♡かわいぃぃ♪(=^・^=)

  25. ぬここ says:

    かわE

  26. kこの世にこれ程可愛い生き物が他にいるだろうか?
    ・・いや、ない!!(断言)(^-^)

  27. とりちゃん says:

    ω可愛すぎるー!!
    ポッちんはなんでそんなに可愛いんだろう…( ;∀;)

  28. ポッケは何をしてもかわいい~な♡♡

  29. むっち says:

    う、後ろからギュッてしたい!!!

  30. はぁ〜〜…たまらん!
    なんかいろんな生き物のムチっぽさが含まれている…
    リス+モモンガなどなど…