ポッケ

チラッ

朝、「降りてよーー。もう仕事行かないと・・」と言うオットの声に振り向いたらこの尻である。
どーん!
 
しっぽゆらゆら。
~♪
 
お、降りるか?と思ったら座りなおしただけのポッケだった。
どうしよっかな

Tags:

29 Responses to “張り付くポッケ”

  1. sananko says:

    ポッケたらっ。
    こんなことされたら、あたしなら、ズル休みしちゃうかも⁈

  2. 三枚目のぽっちん
    聞こえてないふりしてるみたい( ^ω^ )

  3. はつほ says:

    新山発見!?
    登頂成功!ね。
    ポッケちゃん
    おめでとー(≧∇≦)

  4. にゃんこ says:

    あたちにもしてよぅ♥
    乗って!乗って!
    その尻乗っけて!

  5. みかん says:

    なんか・・・あずきのチカラとかゆたぽん首肩用的なw
    じんわり効きそうw

  6. 今日ドキッ says:

    三枚目のポッケの顔(笑)

  7. ことぶき says:

    1枚目 一瞬「ハムケツ?」と思いましたが
    よくよく見たら ポケツ でした(´ω`*)
    どれも可愛すぎて・・・ たまらんですなぁ!

  8. リアル今日は会社休みます

  9. フェイフォン says:

    こ、これは・・・wwwwwww
    3枚目の表情がステキwwwww

  10. 3枚目
    インタビュアー「どうして人の背中に登るのですか?」
    ポッケ「そこに、それがあるからでしゅ!」
    答えながら遙か上を見るポッケ。

  11. ああ、何とも贅沢な光景でしょう(*´ω`*)
    『だめ!どこにも行かせないよ』って言っているようにも見えますね。。。

  12. ぽにょいおり says:

    久しぶりのコメントです。
    私も会社休む!ポッケのお世話係として雇ってもらおっかな☆

  13. おしりもキュートですな(≧∇≦)

  14. はまりえ says:

    ポッちんのおちりしゅてき(^-^)

  15. うひゃーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

  16. 会社の方には連絡しておきますので、オット様はごゆっくりどうぞ。

  17. のあのあ says:

    会社にこのフォトを送れば休ませてくれるはず!
    ポケツ…ナイスです( ̄▽ ̄)

  18. じゅんち says:

    7月になったからさ、ポケちんのカレンダーめくったのよ。
    そしたらさ、「オナカスイタアルヨ」て・・・
    笑ってしもたがね、ちっくしょー!!(笑)

  19. 3枚目のすかし顔に崩壊(爆!)

  20. ぬここ says:

    ☆が付かなくてほんとうによかったwハラハラ

  21. てけてけ says:

    何ていい顔してるの\(^o^)/

  22. ぽちり…wwwなんてオモロかわいいの〜!!!発狂レベルにかわいい。

  23. powapowa says:

    ハムスターみたいなおちりw
    上目使いもウケました
    やっぱ天才ですな!
    怒涛の日々のオアシス・・ぽっちん♪
    いつも癒されてます。ありがとう。。
    たまにのコメでごめんなさい

  24. nekomofsky says:

    自分では降ろせない(おろさないw)旦那さんステキ笑
    猫好きあるあるですよね~

  25. メグさん says:

    ホント、ハムケツみたい!
    かわいいなーかわいいなーハアハア

  26. うふふ says:

    必死にしがみつくポけちゅ、たまりませんね〜(*´∀`*)♡
    最後は「ヤッタ!パパ今日は休みだ♡」って喜んでるように見えます♪♪

  27. おひさです。
    最後のどや顔がたまらないっすね〜♪

  28. ちゅん says:

    ポけちゅ、も、ポケツ、も上手い言い方ですねww
    気に入っちゃいました。
    背中に乗られても無理やり下ろさない、て、ちゃんとポッケ(猫)のこと考えてのことだとは。
    自由気ままに、絶対妨げにしない所、人間の方が猫のキモチ優先する的な考え、
    目から鱗です(@_@)
    勉強になります!
    三枚目のポッケ「素知らぬフリ」 がオットさんと会話しているみたいで、ふにゃあ、てなる(´ω`)

  29. 今日ドキッ says:

    やばい、三枚目の顔みたさに何度も訪れるてしまう(笑)
    なんか哲学的な顔してるのがおかしくて。。
    「我おもう…」みたいな(笑)