ポッケ

チラッ

19 Responses to “暑いのに”

  1. めるC says:

    いい寝顔♪
    圧縮から逃れた部分がまたタマランv

  2. 何とも器用に収まってらっしゃいますね(*^^*)

  3. ポッケが圧縮中なのか、箱が膨張中なのか?
    微妙なバランスで成り立っていますね。

  4. ポッちん、暑くないの??
    私は溶けそうだよ?

  5. 器用に入りますね?可愛い….。

  6. きちんとzipポッケになったのでしょうか?
    やや、情報が流出しておりますので、心配です(なにが?)。

  7. 不思議~
    うちの子も布団の中にまだ入ってきます(*´ω`*)
    しっかし器用な寝姿ですね❤

  8. ポッちーーーん!(◎_◎;)
    い、いろんなモノはみ出てるよーー
    ………(。-_-。)

  9. てけてけ says:

    収まり方がプロですな^m^

  10. ことぶき says:

    左の穴から出てる部位はなんだろう…
    にしても、この体勢って苦しくないのかな?
    っていつも思います

  11. 今日の箱はちょっと小さめ?
    ポッケ先生限界に挑戦中!

  12. みかん says:

    zipポッちん、ダブルクリックで解凍でけるん?

  13. マリコ says:

    毎日あなたを見るのが私の癒しタイムです。
    明日も暑いですぞ!
    頑張れ~

  14. メグさん says:

    圧縮中だけどハミダシ中!
    ホント、左側のハミ出部分がなんなのか、
    すごく気になる!
    妹ちゃん!確かめてみて!

  15. クレママ says:

    エスパー伊東?

  16. 最近アサリ系の猫をよくブログで見るなぁ( *´艸)

  17. powapowa says:

    暑くても、このぽっちんよりは涼しいはず(`・ω・´)
    と思うと乗り切れる!

  18. うふふ says:

    何ともエキセントリックなお姿ね、ポッちゃんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    ヨガ寝かな??♡

  19. 箱に入っている、というより、もう箱を履いてる感じだね(笑