ポッケ

チラッ

寝室で


寝室に来たらタンスの上で涼を取っていたポッケ
おぅ
 
洗濯したシーツとタオルケットでベッドメイキングしていたら、起きてやる気を出し始めたポッケ
これは行かねば
 
あちくないんか? 私は汗だくだよ・・
包んで!
 
どいてー
だが断る

Tags:

15 Responses to “寝室で”

  1. どんなに酷暑でどんなに熱帯夜でもあたしはポッちんの側にいたい!!
    (。-_-。)←激アツストーカー

  2.  
    いつもながら、マウスオンで出てくるキャプション、楽しすぎます。
    でもポッちん、熱中症には気を付けて^^
     

  3. フェイフォン says:

    「だが断る」に吹きましたwww

  4. リンジー says:

    いつも見るだけでスミマセン。
    初めまして(*^o^*)
    YouTubeで、強引にグラスの水を飲むポケたんを見て以来すっかり虜になりました!
    会社のPCの壁紙にポッケちゃんを貼らせて貰って、ほんとに癒されます〜。
    ありがとうございます(^-^)/

  5. みかん says:

    シーツ + ポッちん = ヴェェー❤ って頭に刷り込まれてる

  6. てけてけ says:

    そのままタオルケットにくるんで連れ去りたい誘惑^m^

  7. ここに居たいんだよ!って言っているようにも見えますね・・・ププ

  8. とりちゃん says:

    その黒目とマズルでお断りされたらどーしようもないよねw

  9. うふふ says:

    まんまるの黒々おめめ+ペタン耳には
    かわいすぎてかないません(∩ˊᵕˋ∩)・*

  10. powapowa says:

    ぽっちんぽっちーん♪
    淡い色のタオルケット似合うねー
    包んで持ち帰りたいw

  11. にゃんこ says:

    そのまじゅるで本気度が解りましゅるね〜

  12. ぽっちん、一緒に遊びたい♪♪♪

  13. ちゃん says:

    暑さを微塵も感じさせない涼しげな顔だね。
    ぽっちん。

  14. ポッケさん笑ろうとるでぇ。
    ニヤニヤしてるでぇ、ポッケさん。
    あたすが包んであげるーん(オロロロr

  15. じょー says:

    いじわるそーな顔してからにー!(モフり)