ポッケ

チラッ

あづい


ポッちん・・
ここがいい
私の腕が毛だらけになるのでどいてくれませんかね。(ポッケが苦手な爪切りをしてもどかないのであった)

12 Responses to “あづい”

  1. 爪切りされても動かないだなんて…山の如しですね笑
    風通しがよくてmizuhaさんがいらっしゃるところが素敵ポイントなんでしょうね^^

  2. 後ろ姿も素敵ですね(^_-)

  3. ぐてーってなってる´д` ;

  4. リンジー says:

    背中の丸い模様が、可愛さを倍増させてますね。
    どっから見てもパーフェクトです(^^)

  5. その、リストレスト、欲しいです。
    ちょっと大きめですが、疲れたらヘッドレストにも!

  6. ソコは涼しい風でも来るのかな?
    一緒にとろけたい(。-_-。)

  7. 机に同化してて、ポッちんどこにいるかと思ったよ。(ウソ)

  8. ポッちんたまりまへん(*´ω`*)

  9.  
    ポッちんのヘビーヲタを自負していましたが、
    「邪魔」タグがあったなんて、気づかなかった・・!
    まだまだ修行が足りません^^
     

  10. にゃんこ says:

    会社のマウスパッド代わりに、ぽっちんパッドが欲しい!
    仕事しなくなりそうです(笑)

  11. マリコ says:

    後頭部の肉厚たまりません…

  12. うふふ says:

    ポッちゃん付きの魅惑の机は
    どこで売ってますか♪ (笑)
    一年中モフモフ
    したいです〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡