ポッケ

チラッ

ギュム寝


最近昼間は寝室のタンスの上で寝ているポッケ。
・・・。
スピー
明るいレンズを使っているから分かりにくいけれど、家の寝室は昼間でもかなり暗い・・のに眩しいのだろうか?

Tags:

9 Responses to “ギュム寝”

  1. メルツヨコヨコ says:

    ポッケさん、癒されます♪ 真っ白なお腹触りたい(´Д` )

  2. フェイフォン says:

    猫の目は人間より感度良好と言いますからね。
    それにしてもカワイイ寝姿。・:(゚ノ∀`):・。

  3. そ、その真ん中に入って眠りたいなぁ〜(。-_-。)
    あせもなんて気にしないよ ボリボリ

  4. ギュム寝しているポッケを、ギュムりたい

  5. ゴンコ says:

    ポッケが大好きポッケにいつも癒されています
    お昼寝気持ち良さそう〜〜一緒にゴロゴロしたいなぁ〜!

  6. きっとプライバシーを保護しているんでしょうね(*^_^*)

  7. 左のはひんやりマットですか?
    ちょびっと乗ってくれてるんですね♪

  8. 実家のねこもたまにこんな状態で寝ています。
    ギュム寝というのですか、なるほどしっくりくる言葉ですね。
    しかしポッケの寝姿はどのパターンもかわいい。

  9. 白いお腹ふかふかですね♥