ポッケ

チラッ

先月撮った写真だけど、見せる事ができて嬉しい。
今年もポッケと一緒にクリスマスを迎える事ができました。
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚
 
皆様温かいコメント本当にありがとうございます。
ポッケは今のところ落ち着いていて、食べられなかった分を取り戻すかのようにカリカリをよく食べています。
点滴と利尿のバランスが上手く行っているみたいで調子が良さそうです。
 
このまま一緒にお正月を迎えられますように。

18 Responses to “メリークリスマス”

  1. しろくま says:

    ポッちん! すごい! 頑張ったね٩( ‘ω’ )و
    ポッちんとヒゲじいさんのツーショットを見ないと
    クリスマスが来た気がしませんからね。
    容体が安定して、元気に過ごせるように元気玉を
    たくさん送っておくね!
    (っ’-‘)╮◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎!!
    ご家族の皆さま、なかなか気が休まらないかもしれませんが、
    どうかご自愛ください。
    メリークリスマス!!

  2. おいも says:

    ヒゲじいさんとのツーショット、待ってました!
    ポッちん、カリカリ食べられるようになってよかったね!少し安心しました。

    頑張り屋で本当に良い子。

    年末年始寒そうですし、ご家族の皆様もお身体大切にしてください!
    メリークリスマス!

  3. シュークリーム says:

    良かった、ポッちんは本当に
    頑張り屋さん凄いね

    カリカリ食べれるようになって安心
    したよ!体力つけてね

    まだまだ心配は尽きないし病院が
    年明けにかけてお休み、どうか
    ポッちんが体調落ち着いて元気に
    なってくれる事祈ってます!!

    クリスマス可愛い写真ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)嬉しいです!
    ゆっくり家族ですごせますように✨
    ポッちん元気になってね
    ゆっくりお正月も迎えられますように

  4. みかん says:

    何て素敵なツーショット❤❤
    いやクマさんを入れるとスリーショット❤❤❤
    もはや、ヒゲじいとポッちんを見ずして年を越せないね!

    ポッちん頑張ってるの本当にえらい
    小さな体で、しんどかったり、
    辛かったりするのだろうなと思うと本当に涙出てくる

    体調が落ち着いていると聞くとホッとします。
    mizuhaさんはじめ、ご家族の懸命なサポートがあってですね。

    引き続き、ポッちんの健康をお祈りしているからね。
    どうか穏やかな日々が続きますように。

    。.*:゚❆’゚:*。
    メリーメリーメリークリスマス

  5. ポッちんの体調が持ち直して良かった。
    本当に良かった…。いかん、泣きそうだ。
    ポッちんの症状が少しでも軽くなるように祈っています。

    ポッちんの今日が幸せいっぱいな日になりますように。
    Merry Christmas

  6. Merry Christmas ポッちん。
    ポッちんに穏やかで楽しいイヴを…。
    いつも通りの暖かな時間でありますように。

  7. メリクリ ぽっちん じいさんとまったりだね  お正月もご家族様とゆっくり過ごそう ぽっちんの小康状態が続きますように

  8. ポッちん、安定したとのことでホッとしました。
    我が家の15歳も調子を崩して食事があまりとれず、冬は難しいなぁと痛感しています。
    発売当初から買い続けているポッちんカレンダー今年も購入して、1月の業務スケジュール書き込み完了しました。家には元日に壁掛けカレンダーを飾ります。
    毎日ポッちんを眺めて、突発的な業務はカレンダー片隅のポッちんにフキダシつけて「振替月末2件!」とか喋ってもらったりしてます。いつもありがとう。

  9. つきのすけ says:

    ポッちんサンタ、最高に可愛い。
    クリスマスもお正月もゆっくりまったり過ごしてね。
    ずっと元気でいてくれる事を願ってます。

  10. 良かった、ヒゲじいさんも心配してたよ、みんながついてるからね‼️

    メリークリスマス

  11. にゃお says:

    三角帽子のポッちん、きゃわいいい!!!❤️
    ひげじいさんも何だか嬉しそう。
    体調が安定しているようで本当によかったです❤️
    元気なお知らせという一番嬉しいクリスマスプレゼント、ありがとうございます!!!
    ポッちんとご家族があたたかな時間を1秒でも長く過ごせますように。

  12. あすか says:

    なんて素敵なクリスマスプレゼント!
    ポッちんきゃわきゃわ♪
    ひげじいさんとおそろのとんがり帽子お似合いです。
    このままポッちんの体調が落ち着いてご家族皆さまが穏やかな年末年始を過ごせられますように。

  13. おかちゃん says:

    相変わらず被り物に動じないポッケちゃん^^
    サンタ帽お似合いです
    ひげじいさんとツーショット
    和みます

  14. もろゆう says:

    メリークリスマス。
    ぽっちんサンタに癒やされます。
    ご家族の皆さんと幸せな時間を過ごしてください。
    いつもありがとうございます。

  15. 赤い帽子とおそばに侍るひげじいさん。とってもかわいいです。元気で新しい年を迎えてくださいね。

  16. いぶもんちー says:

    よかった。本当によかった涙
    ぽっちん、Merry Xmas!!
    ひげじいさんと♡
    大好きな家族みんなと穏やかに年越ししてね♡
    よいお年をお迎えください(*^^*)

  17. あーメリークリスマス遅れちゃった

    ひげじいさんと来年もメリクリしようね!

    お正月も元気にすごしてね(*´∀`)♪

  18. ポッちん、今年も一年、あなたの可愛い姿に癒されました
    あなたと、あなたの家族の愛に満ちた姿に幸せと胸の温かさを貰ってます
    どうも有難う
    どうぞあなた達御家族が素敵な時間を過ごしてますように