ポッケ

チラッ

ねころん


暑くなってからしばらくずっと使っていなかったねころん。どうせ使ってないのならと玩具の猫を入れてみたら急に気になりだしたポッケ。
あのー・・それ僕の
ちょっと入るよ?
無理か・・まいっか
そしてあっさり諦める。

9 Responses to “ねころん”

  1. ポッちん最後ショボーンなってる

  2. みかん says:

    今日のポッちんはお人よしキャラ

  3. 偉いねぇ ポッちん 譲ってあげたの?
    ポッちんのねころんなんだから使っていいんだよ?(^∇^)

  4. 沼田じゅんこ says:

    ぽっちん、がんばれ……٩(๑❛ ³ ❛๑)۶

  5. 薄暗がりにぼんやり写るねこのおもちゃにちょっとビビってしまったのは私だけか…
    ぽっちんの潔さ、プライスレス!!

  6. 兄貴肌・・・いや、親分肌が板に付いてきたのかな?
    器量の大きさが垣間見えますね^^

  7.  
    「まあいいか」となった、ポッちゃんの遠い目^^
     

  8. 俺のものは俺のもの、
    お前のものはお前のもの(∗ ˊωˋ ∗)

  9. ちゅん says:

    最後の写真、私には、「ちっ(・ε・` )」て、言ってるみたいに見える。