ポッケ

チラッ

耳掃除


ポッケの耳掃除中。(娘のおしりふきを小指に巻いてグリグリ)
そこそこ
もっと奥も・・
ん?
・・・。
これ耳掃除じゃないよね?!
ついついちょっかいを出したくなるのである。
 
(※オット撮影)

Tags:

18 Responses to “耳掃除”

  1. ポッちん、お耳掃除だまってやってもらってエライ~❤全部のお顔が可愛い❤

  2. きもちよさそうねぇ~✨
    でも、途中からなんでやねん⁉的な事になってる感じがまた、かわいい

  3. ぽっちん,頬袋もすてき♡

  4. まろた says:

    ポッケさん大人しくしてますね
    そして気持ち良さそう(*´ω`*)
    耳掃除お上手なのでしょうね!
    うちの子猫も慣れさせたいです。

  5. Y!mobileのあのCMと重なるものを感じました(笑)
    恍惚そうな顔が堪りませんね( *´艸`)

  6. ゆいるん。 says:

    ねこはこういうの嫌がりそうなもんだけど
    ぽっけさん気持ちよさそうだねえ!
    眉間のしわがきになるけどw

  7. ちょっかい出さずにはいられないモフりんちょ(((o(*゚▽゚*)o)))

  8. フェイフォン says:

    あれ?3枚目以降はポッケさんではない
    何かに変身したようなwwwww

  9. たかちゃん says:

    あぁ~そこそこみたいなポッちんの顔…目が♡になっちゃいます。

  10. とりちゃん says:

    ハフーン♡
    気持ちイイ~
    きもちい…あれ?
    あれ…
    ………。
    っていうセルフアテレコしてニヤニヤしてしまいましたw

  11. 小顔マッサージ付き耳掃除、一回500円ダヨ。

  12. レイチェル・ハジェンズ says:

    ポッちんが可愛くて、2度3度見してしましました♡
    耳掃除じゃないね(笑)

  13. チョコバー says:

    ついつい、もみもみ、・・・くしゃっとな。

  14. うまいまい says:

    ご夫婦揃って、お写真上手ですねえ〜。気持ち良さそうなポッちんの表情、?!なポッちんの表情。どれも生き生きしてます♪

  15. もるたる says:

    最後のポッちん、野良スコのコタローに似とる(。-_-。)

  16. ひさぴょん says:

    耳掃除、気持ち良さそうやね~
    ホッケの顔に癒されます!!
    と思いきや・・・
    3枚目からはお顔のエステになってきたぁ~~
    どう?気持ちいいですか?

  17. powapowa says:

    全部かわいい~(*´д`*)
    おにぎられぽっちん、特にかわいい♪
    先日のササミのわけっこも風船のも、すごくかわいかったです~

  18. たけっち says:

    ポにぎり・・・食べたい。