ポッケ

チラッ

14 Responses to “同化中”

  1. かわええ~
    頭まで、すっぽり入っちゃってるし~
    ひんやり小休憩?

  2. フェイフォン says:

    ポッケさんはドコデスカ??

  3. デーデン♪デーデン♪とか言いながら
    その縁からコッソオーと覗き込みたい楽しそう

  4. ねーもうなんでそんな可愛いのー!

  5. おおぅ!ビックリ(゚д゚)!
    手、洗っちゃうよ?

  6. その洗面台はどこで購入できますか?!?!

  7. めるC says:

    また手でピチャピチャ楽しんでいるのですかね^^

  8. みかん says:

    きれいに納まって、なぜかちょっと遠い目のポッちん(*´ω`*)

  9. たかちゃん says:

    ポッチ~ン!丸見えだぞぉ~。

  10. なんだか蒸し暑かったし冷んやり気持ちよさそうだね
    ったくポッちんたら…
    おきゃわたん…(。-_-。)

  11. うふふ says:

    もう〜、どうしてそんなにきゃわわなの⁉︎ポッちん(*´Д`*)
    見つけたらモッフモフしまくっちゃうよ〜♡♡

  12. サクタロ says:

    ポッちんのカワイイ姿丸見えだよー(*≧o≦)

  13. はまりえ says:

    ぽっちん。あかん、可愛すぎる~(*^^*)

  14. もぐみ says:

    もふもふな洗面所(^.^)