ポッケ

チラッ

お知らせです。
来年もカレンダーを発売させていただく事になりました!& 久しぶりに手帳も出ます!
出ます!
 

まずは、壁掛けカレンダー
壁掛けカレンダー
 
卓上カレンダー
卓上カレンダー
 
週めくりカレンダー
週めくりカレンダー
 
そして新作の手帳!
手帳
 

イエーイ!
ぶっちゃけ、手帳めっちゃ可愛いです。
 
が、しかし。
担当者さんと何度も校正をしたはずなのに、手帳の中に1点だけ致命的なミスがあったのを私が見逃してしまいました・・orz
・・ま、もう出来上がってしまったものは仕方ないので、もし買ってくれた方がいたら見つけてみてください。 テヘ☆
 
■amazonでチェックする
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー 週めくりカレンダー 手帳
 
■楽天でチェックする
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー 週めくりカレンダー 手帳
 
来週か再来週には店頭にも並ぶと思いますのでぜひチェケラッチョしてみてくださいね!
 
実物大・・

29 Responses to “2016年カレンダー&手帳”

  1. わあ、お疲れ様です!
    卓上と週めくりで、悩むなぁ^^
     

  2. サイン会や握手会なんかあったら
    確実に全部買ってしまうであろう…
    ポッちんったら罪なお猫…(。-_-。)

  3. がっちゃん says:

    絶対買うっっ!!

  4. みかん says:

    イエーイ! 待ってましたよー
    手帳うれしい❤
    致命的なミス…ある意味すごい楽しみw

  5. じょー says:

    届くの楽しみー!

  6. 壁掛け、手帳、週めくり頼みました〜☆ポッちんのカレンダーないと1年過ごせません♡

  7. フェイフォン says:

    壁掛けカレンダーの写真・・・
    首をかしげて、こっちを見ないでください。
    萌え死ぬじゃないですかwwww

  8. ひゃーーー❤たいへん❗
    買いまくります‼

  9. 楽しみにしていました!ありがとうございます!買います!!買い占めます!!!
    ブフォーーー‼︎

  10. ぽよこ says:

    週めくり買いました! アマゾンでポチッと
    今年の週めくりも気に入ってます♡

  11. じゅんち says:

    ふふふふ…
    壁掛けカレンダー、PEPPYさんで既に買ってしまいましたよ(>_<)
    そしてもう手元にあるので、ニヤニヤしながら眺めてます。

  12. ゆいるん。 says:

    早速壁掛けと手帳を注文しました٩( ‘ω’ )و
    来年も可愛いぽっけさんが見られて嬉しいです!
    今年のぽっけさんカレンダーまだ8月でした(;´Д`)ヽ

  13. よっちゃん says:

    ぽっけカレンダー、毎年買ってます
    もちろん来年も買いますよ~
    可愛いぽっちゃんを見て、毎日癒されてます
    楽しみです(^^)

  14. ゆずみつ says:

    年越しの準備は、まずぽっちんカレンダーから。楽しみだーーー(*´ー`*)

  15. あきこ says:

    はじめでコメントします!!
    先日、週めくりカレンダー購入しました~!!
    ぽっちゃん激カワヽ(○´3`)ノ
    来年が楽しみデス!!

  16. カリカリ says:

    壁掛けのは表紙のぽっちん実物大ぽい!

  17. てっ、手帳?!
    つまりそれは、来年一年は365日24時間、
    ぽっちんと共に過ごせると言ふ……! グハァッ(吐血)

  18. アマゾンで卓上カレンダー2つ注文済み!

  19. 実の方 says:

    どれにするか悩む〜(≧∇≦)
    寝そべるぽっちんのおなか、かわゆ♡

  20. いいね!

  21. くまきち says:

    エアコンかけてアイス食べてるのにもうカレンダーですか
    一年早いなぁぁ 手帳復活、嬉しいなぁ
    ミスってあれかな? きっとあれだな 早く確認した〜い

  22. chanmery says:

    買います!どれにしよう~~~

  23. おおー手帳も!!ありがたや…!
    とりあえず全種類制覇します♪
    壁掛けカレンダーの表紙のぽっちん、実際のぽっちんの大きさと似てるっぽいですね!

  24. サクタロ says:

    はい!
    全種類買わせていただきます兄貴(`・ω・´)ゞ

  25. ちゅん says:

    壁掛けと、週めくり買います!手帳も欲しいけど、さぼっちゃうので、あまり使わなそう(´・д・`)でも、表紙がかわいいなああ(o^-^o)ポッケに黄色が似合う✨

  26. おかちゃん says:

    ゲットしましたぁぁぁぁ!!!
    来年の楽しみができました^^
    ポッケちゃん、mizuhaさん、
    関わられたすべての皆様、ありがとうございます~!!!

  27. 来年のカレンダー発売ですか~♡
    毎日見ていたいぽっちん
    今月はきりんさんとないしょ話
    翌月にめくるのが惜しいのですが、
    翌月もまた、かわゆいぽっちん
    手帳も買います!!
    うれしい!ほしかったんです~♡

  28. 買う買う!お知らせありがとう!かってくる!

  29. 呜呜呜爱死pokke了!!!!