ポッケ

チラッ

タンスで


寝室に着替えに行ったら可愛い光景が目に飛び込んできて、光速ダッシュでカメラを取りにリビングへ
ん?
 
戻ってきて鼻息荒く撮影
ちょっと落ち着きなよ
はぁ♡

17 Responses to “タンスで”

  1. はぁ♡♡

  2. はまりえ says:

    きゃわいい~ポッちん。横で一緒に顎のせたいなぁ。

  3. 確かに「はぁ♥」ですな。
    今、カレンダーを買って来ました!
    手帳は店頭に無くてお取り寄せ♥
    帰ってカレンダー早く飾りたい(* ̄∇ ̄*)

  4. みかん says:

    これは文句なしのヴェータグですね!

  5. 何でそんなにかわいいの? 
    ねぇ、何で何で? ずるいわ もぅ~

  6. フェイフォン says:

    ポッケさんのカワイイ瞬間を逃すまいとする
    飼い主様の行動力に感謝しますw

  7. ゆいるん。 says:

    カメラ全部の部屋に置いとかなきゃですねw

  8. ちくしょー! 可愛いぜ!!

  9. じょー says:

    撮影が間に合ったおかげで我々もヴェーできますありがとうございます

  10. はぁぁぁぁ~ん♡

  11. わわわわわわたしの上に顎を乗せてください!!!!!!!!

  12. じゅんち says:

    ヴェーのおすそわけ、有り難うごさいます。
    寝る前に見に来てよかった~。

  13. フガフガーーーーーーー♡♡♡♡

  14. ひさぴょん says:

    わぁ~めちゃかわいい~~♡
    今日もポッケに癒されました!!

  15. めねふね says:

    アニキ‼︎
    悩殺ポーズがたまりましぇん(^m^ )

  16. むっち says:

    可愛すぎてたまらないです!

  17. うふふ says:

    はぁ♡(*´Д`*)