ポッケ

チラッ

気になる


・・・。
何してるんだ?
何の音だ?
何それ?!
私の足元で娘が玩具で遊んでいて、落ち着かないポッケだった。

Tags:

14 Responses to “気になる”

  1. ぎゃー!
    ぽっちん、黒目可愛い(*^o^*)

  2. 最近は洗面所が定位置?
    段ボールみたいにくたくたにならないから?

  3. みかん says:

    今日はお耳がウェービーですねアニキ 
    最後の寄り目がかわいい

  4. マジかわゆす❤
    そしてカレンダー、手帳全部を目の前にニマニマがとまりません‼サイコーです(*´ω`*)

  5. 私はポッちんが気になる…(。-_-。)

  6. フェイフォン says:

    こっちも気になるんですがwwww

  7. ぽんじゅーす says:

    ぽっちんの生首・・・

  8. 最後のイカ耳がツボ

  9. うふふ says:

    黒目くりくりで
    みんなのハートを鷲掴みだよ、
    ポッちゃん!«٩(*´ω`*)۶»

  10. 何してもかわゆいね~

  11. ふわふわ says:

    いや~ん、もうかわいすぎ!! なんども見てしまうよ~

  12. 可愛すぎる、天使すぎるとはポッちんのことですね、
    手帳とカレンダー、ゲットしました‼︎
    可愛いぜ、うぇーーーーい!!!!

  13. ちゅん says:

    二枚目の、ちょこっと洗面台にお餅を乗せてる感じがああ(゜ロ゜)たまらんです!自分の手をそこにサンドさせてください、ぽっちん(///∇/// )ドキドキ

  14. アタシも、二枚目が堪らんデス!
    私の地域では、未だ手帳もカレンダーも出回ってない……。
    はぁ、来年のはどんなイケイケキュートなの? 気になります!