ポッケ

チラッ

35 Responses to “メガネ&アフロ”

  1. そのままコントできそうやね♪

  2. はまりえ says:

    (๑´ლ`๑)プププ♡ポッちん。
    好きにしてくれって顔してるけど、確かによく似合ってる(*^^*)

  3. フェイフォン says:

    今年一番の衝撃wwwwwwwww

  4. yoyoyoyoyo says:

    アニーかな?

  5. 素敵♡♡

  6. きゃーーー!ポッ様
    わたしもご一緒させていただきまする〜

  7. 鶴瓶師匠?

  8. ゴンコ says:

    きゃー❤️ポッチン❤️

  9. チョコバー says:

    ますみちゃん?
    (わかる人にはわかる・・かなあ)

  10. 私には、アンジェラ・ポッケに
    見えるのですがw

  11. プルー says:

    見事なアフロですねw
    ますみちゃん…ポッケもティンパニ叩いちゃう⁇w

  12. こんなキャラの子 見覚えがある!!
    たしか向こうのアニメで…
    思い出せない… そして笑いが止まらない(≧∇≦)

  13. うふふ says:

    何でも似合っちゃう、
    そんなポッちゃんがだーーい好き‼︎♡♡(≧∇≦)

  14. にゃんぱすー says:

    大泉洋・・・

  15.  
    アンジェラで(笑)
     
    ポッちゃん、大好きv
     

  16. 仕事中何気にクリックしたら吹きました。完全に気抜いてました。
    月曜の憂鬱な朝に笑いをありがとうございます。

  17. まろた says:

    し、師匠…(笑)

  18. クレママ says:

    別人(猫)

  19. ドリフの鬼にも見えました・・・(笑)

  20. じゅんち says:

    いる!!!
    こんな人、見たことある!(気がする)

  21. ふわふわ says:

    うぅ~、ヘアーの色とくるくるの巻き加減が絶妙だよ~☆

  22. ハロウィンには、ちょっと早いんじゃ・・・。
    ラーメン大好き 小池さん?

  23. ポッちんwwwwwwwwww

  24. たかちゃん says:

    ポッチん!たまには拒否しようよ。って、楽しんでるけど(^0^)

  25. みかん says:

    ぜひ妹ちゃんとおそろでお願いw

  26. 仲本〜!!!

  27. みつき says:

    ドナルド?

  28. 似合いすぎイィ!!!

  29. lovely

  30. ちびにゃん says:

    ブログ開けた途端、大爆笑!!おかし~

  31. おかちゃん says:

    フィーバー!!!

  32. SEKAI N〇 〇WARIにこんな人いませんでしたっけ?(笑)

  33. サクタロ says:

    ツボったwww
    お似合いです( *• ̀ω•́ )b

  34. まめこ says:

    最強メガネ男子!!(* ̄∇ ̄*)

  35. しんちゃん says:

    ぽっちん、イケメン台無しだよ?