ポッケ

チラッ

パー


パァ
ァァ・・
伸びた時や毛布揉んでる時やペロペロしている時にパーってなるの、大好き。

Tags: ,

16 Responses to “パー”

  1. とりちゃん says:

    めっちゃ開いてる(*´∀`)
    わたしもすきー♡

  2. 最近たくさんお顔みれて幸せー♡

  3. チョコバー says:

    どうしてだろう・・。
    なんだかすごく美味しそうに見える。

  4. このカワイイ手で床ドンとか壁ドンとか…して欲しい(´-`).。oO

  5. もちろん、私も好き~✨

  6. うふふ says:

    好きに決まってます(* ´ ェ `*)♡

  7. ゴンコ says:

    まだまだ知らないポッチン見れて幸せ〜〜❤️❤️❤️
    ポッチンに会いたいなぁ〜!

  8. ポッちんのパーに指ツンしちゃうぞ♡
    (*^o^*)σ

  9. たけっち says:

    もちろん好き♪

  10. じゃんけん、グー!
    負けた~★

  11. にゃんこ says:

    わしも会いたい!
    会いたいし、抱っこしたいし、
    肉きうもツンツンしたいし…
    会いたい………

  12. まろた says:

    そしてそのパーの時にできる肉球の隙間に指をプスッと埋める。

  13. カリカリ says:

    なんてカワイイの~(*´Д`*)

  14. おかちゃん says:

    すかさず捕まえて
    におい嗅ぐの好きでした。
    ソッコーで嫌がられましたけど。

  15. はじめまして!
    先月から猫を飼い始め、40代にして突如猫の魅力に悩殺されて人生が変わりました〜!
    そう、こうやって伸びして手を開くんですよね。何度見ても心が震えるほどかわいいです。
    たまりません、こういう仕草の一つ一つが・・・
    美しいブログに出会えて感動です。勝手にリンクさせていただいてます。
    更新、楽しみにしています(^^)!

  16. ちゅん says:

    おてても魅力的ですが、鼻の先っぽから頭の部分がぼくは、悶えちゃうなあ(o^-^o)