ポッケ

チラッ

19 Responses to “あくび怪獣”

  1. ぽっちんw 
    そういえば、香箱座りはもうフツーにしてるんでしたっけ?
    ぽっちんの形、独特な気がします

  2. ぶほっエンダァァーがまたハマってる!笑

  3. うふふ says:

    出ましたね、
    可愛すぎると噂の怪獣が〜(*´∀`*)

  4. 二”ャー!!

  5. たかちゃん says:

    イアァァーもぴったりで笑いました。

  6. ふうあ says:

    あくび、うつりました(笑)

  7. みかん says:

    出たw エンダァァ♪
    手帳届きました! 
    致命的なミスとやら・・・分かりましたよ~ 
    ポッちんがシラーッとつぶやいてましたね ふふふ 

  8. ゆいるん。 says:

    完全に怪獣だ(´・ω・`)
    手帳と壁掛け届いたけど私はミス解りませんでしたw

  9. かびぱん says:

    ポっちんのエンダー、可愛いです(*^ ^*)
    前にテレビでマ●コロイドがエンダーしてたから、コラボして欲しいなぁ♪

  10. 欠伸してるお口の中に指入れたい(*´ω`*)

  11. きゃあ!
    怪獣に食べられ……、食べて~(*^o^*)

  12. ちゃん says:

    シーサーのようで迫力がありますな。

  13.  
    そういえばシーサーっぽいかも^^
    香箱座り、妹ちゃんご誕生の直後に、急にできるようになったんでしたよね。
    すっかり手慣れた様子・・v
     

  14. ポッちん!久しぶりのエンダァァですね♡
    可愛すぎてなんども見てます…!

  15. じょー says:

    ヒエーッ^^

  16. わーお♡
    ポッちんになら喰われたい…(。-_-。)

  17. ねこぽん says:

    ポケットニー!!!

  18. あくび写真、癒されます〜〜〜〜
    お手手のふくらみがまた・・・・

  19. チョコバー says:

    門に一対で並べたい。。。
    狛猫?