ポッケ

チラッ

16 Responses to “ねじりっことポッケ”

  1. はまりえ says:

    ポッちん大興奮だね。
    4枚目のお写真はマトリックスっぽいけど・・・
    でも『なんでやねん』って、つこっみしてるみたい(*^^*)

  2. ぽっちん楽しそうw
    そしていつもナイスショットばかり凄いわぁと思ってます!

  3. クレママ says:

    ねじりっこ一つでこんなに大興奮できるなんて!

  4. ゆいるん。 says:

    お金のかからないものでたくさん楽しく遊べていいねえ~(*´ω`)
    4枚目ズンドコだねー!w

  5. ふうあ says:

    躍動感のある写真ですね!
    真剣なポッケの顔が可愛いです!

  6. のぞぱんだ says:

    4枚目のぽっちんにラグビータックルしたいな~

  7. 楽しそうだね、ポッちん!
    でも、私も なんでやねん! に見えたひとりです。
    そしてひとり爆笑~

  8. みかん says:

    パカラッパカラッww
    楽しそうでなにより

  9. おかちゃん says:

    一枚目、カーソル合わせて吹きましたー^^
    パカラッ パカラッて
    ナイスふきだし(?)ですねぇ!
    いつもそこも楽しみにみています^^

  10. フェイフォン says:

    そのうち、ハリウッドからアクション映画の
    オファーがあると思うの(´・ω・`)

  11. 確かに、なんでやねん!に見えますね(OvO)
    中の人…いや、ポッちん元気ね♡

  12. おお~ポッさんの空中浮遊6連発!

  13. ねじりっこになりたい…(。-_-。)
    (もてあそばれたい…)

  14. アタシも、パカラッに噴きました(笑)
    「1番ゲート、ポッケ号の華麗なる疾走!
     おや? ゴールはそっちじゃないぞ?
     何に目掛けて突っ込んだ? あ、アレは……、ねじりっこ!?」
    それでも、ポッケさんは三冠馬(*^0^*)

  15. 今、生き物にサンキューのポッケさんを観ました‼
    改めてテレビで見てもかわいいよポッケさん…

  16. ちゅん says:

    四枚目はやっぱりポッケ本来の運動神経だね。ぬこだから出来ることだなって思った。ぼくだったら、滑って転けるなと、想像しちゃったよ(´・д・`)痛そう!
    でもやっぱり、おててが萌えるなあ✨