ポッケ

チラッ

上着のひも


ひもを見つけると反応してしまうポッケであった。
引っ張ったらどうなるかな
 
今日やっていたTBSの生き物にサンキュー!!という番組でポッケの動画がいくつか流れたのですが、告知しようと思っていたのにすっかり忘れていました・・orz すみません。。

16 Responses to “上着のひも”

  1. 子持ちししゃもん says:

    見ました~!!いつもはスマホでみていたポケたんが大画面で見れて大興奮でした!

  2. あーーー 観たかったぁぁぁ>_<
    しっかし……
    その視線、そのフォルム…
    本当に全く きゃわいいのぉ〜♡

  3. なほぽん says:

    無心のぽっちんがめっちゃ好き☆

  4. はまりえ says:

    テレビ見ましたよ。仕事から帰ってきたら、母が「ポッケがテレビにでてるよ」って教えてくれました(*^^*)
    母はポッちんだけは見分けがつくようです(笑)

  5. 見たよ

  6. なーにゃ says:

    見ましたぁ!
    ポッケ♡って思って見てました!
    相変わらず可愛い~(*^^*)

  7. たけっち says:

    TV見ました!
    今日の写真は最近のポッケさんですか?
    小さい頃のようにも見えます。カワエエ~☆

  8. 偶然見れました。
    ラッキ~♪

  9. おでこと後頭部の感じといい、おてての具合といい、目線の落とし方といい…全てがかわゆいです!

  10. ちょいちょい かわゆいのぅ

  11. ばっちり録画したよ~!
    ダンボールから出たり入ったり…なポッちん。

  12. ちゅん says:

    仕事&ずっとテレビをみてない日々を送っていたので、そんな番組あるのすら、知らないぼくであります。みれたらパソて、みっかなo(^-^o)(o^-^)o
    今日のお写真、初めてヒモちゃんを触った感、恐る恐るな仕草がすごい出てるから、ツボだし、絶対お芝居出来るよ!ておもた 笑
    だって、騙された一人だし(゜ロ゜)
    映画なら、宣伝、映画のアピールとか来ないかなそしたら、ポッケのコスプレが見れるじゃないかあ✨(o^O^o)絶対かわいいぞ

  13. 観たかったぁぁぁ。・゜゜(ノД`)

  14. テレビ見ましたよ(*´∀`*)

  15. 録画しました。
    何度みても可愛いですね。癒されました。
    手帳も買いました。来年は、毎日ぽっけちゃんと一緒です!

  16. 見ました~ しっぽで触るの可愛かった~
    手帳 嬉しい 待ってました♪