ポッケ

チラッ

ほっぺ


寝そべってねじりっこにじゃれているポッケ、かわい・・
・・・。
 
ブホww
ん?

23 Responses to “ほっぺ”

  1. とりちゃん says:

    そんなオチが待っているとは思わず盛大に吹きましたww
    ポッちんおもしろ可愛すぎるよ(*´艸`)ブフ

  2.  
    ちいさーい矢印に気づくのに2秒ぐらいかかり、それから爆笑^^
    寝癖がついてても、かわいいよ、ポッちん。
     

  3. なんなのーーー!可愛いすぎて面白すぎて(´・ω・`)
    たまりましぇん❤

  4. うそ!そこに寝癖!?…餅かッ!

  5. みかん says:

    うんうん かわい・・・
    アハハ~ (σ´∀`)σ

  6. ふうあ says:

    笑わせてくれる才能に脱帽!!
    いいものもってるね~

  7. フェイフォン says:

    ポッケさんには笑いの神様が常駐しているのかな?

  8. そんなんなるまで
    夢中だったのかぁ☺️

  9. ポッちん♡ そうそう!私もお昼寝で顔に跡つけて、それが夜まで取れなかったりするのよね〜(それとは違う)

  10. 直線やん…w
    ぽっちんに直線が…ww

  11. はまりえ says:

    あかん・・・・これわぁ、ポッちんの顔が、笑いが止まりません(^-^)
    思いだし笑いを既に10回以上してる。
    ありがとう。幸せ(*´∀`*)

  12. 姫さんのママ says:

    冬毛になってきて密度が濃くなってくると、この現象が…起きるとかおきないとか(о´∀`о)
    でも、うちのおバォネコはなりません(笑)
    ぽっちんの才能の1つですね♪

  13. たけっち says:

    ぶほっほほほ
    さすがはモチ神様♪

  14. わー可愛い!からの…ブハハハハハ!
    もー最高です(*´ω`*)

  15. 首もたげてるのかわえ~(。>ω<。)

  16. ぬここ says:

    モチ神様www

  17. じょー says:

    どたぷ~ん

  18. あぁカワイイ^^ 今日もステキですよー

  19. メイ&チャム says:

    2枚目またまたツボです(笑) キュン♡とさせておいて笑わせてくれるなんて!ポッケのほっぺは直ぐに戻るのかなぁ。。私は寝起きの顔についたシーツ跡が直ぐにもどりませんっ(ΦдΦ)

  20. スッ…ってなってますねww
    ほほ毛最高…至高…

  21. poke好可爱啊,又来看你了~^_^

  22. レイチェル・ハジェンズ says:

    ぽっちん、顔の形が違う~!
    可愛いょ(゜∇^d)!!

  23. もぐみ says:

    ブホッッッ
    始め、スマホの小さな画面で見ていて気付かなかった
    だいぶ遅れたタイミング噴き出した・・・!