ポッケ

チラッ

久しぶりのビーズクッション。
今からホゲる!
ホゲー
ホゲー
ホゲー♡
実は2代目。オットが自分の為にと数日前から色を悩んで、仕事帰りにウキウキしながら買って帰ってきたんだけれど、その日のうちにポッケに取られてしまいほとんど使えてない気がする

15 Responses to “ビーズクッション”

  1. ちゃん says:

    我が物顔で占拠するとは…
    ぽっちん、さすがだね。

  2. むっち says:

    ぽっちん良いほげり♡笑

  3. フェイフォン says:

    「人をダメにするクッション(ソファー?)」っていうのが
    ありましたけど、猫もダメにするんですねww

  4. 寝方がかわいいハート
    ナデナデしたい!

  5. 「ホゲる宣言」かっこいいっす!
    おれより先にホゲではいけない~♪

  6. できることなら一緒にホゲたいです。。。 ♡

  7. さすがポッちん、いいホゲっぷり。

  8. たかちゃん says:

    1枚目の写真「これ、ぼくのだよね?」と言っている様な…..。ぽっちんかわいい♡

  9. みかん says:

    さいご、ホゲつつもポーズはエレガントw

  10. うふふ says:

    体ピーンのまま
    おてて&あんよクロス〜の
    しっぽくるん♪の寝方が
    最高すぎるよ、ポッちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

  11. んもーーー♡
    手足の X 最高ーーー♡
    ポッちん…(。-_-。)xoxo…

  12. ぽっちんのお気に召すままでいいのさ

  13. ちゅん says:

    三枚目、足組んでる、かわいい

  14. てけてけ says:

    とーさんのものは僕のもの!(^-^)見たいな・・・^m^

  15. じょー says:

    ホゲる前のキリッ!w