ポッケ

チラッ

収納


おもちゃがみんな・・
ん?
 
こうやって自ら棚に帰ってくれたら楽なのになぁ、なんて
想像したら怖いわ

Tags:

16 Responses to “収納”

  1. はらばあ says:

    うちは独身で子供の玩具は無いけど、大人の玩具(変な意味では無い)ストーブとか釣り具とかが台散乱じぶんで帰ってくれたら良いのに!

  2. 左下のおもちゃ貸してください…!

  3. とうとう全世界の黄色いアイドルを超えたようですなっ( ̄+ー ̄)

  4. うふふ says:

    ポーズを決めて収まるポッちゃん
    たまんないよ〜(*´Д`*)
    こんなにかわいいオモチャが
    発売されちゃったら
    世界中買い占めます(*˘︶˘*).。.:*♡

  5. あらららら❤ちょこんて(*´ω`*)

  6. レイチェル・ハジェンズ says:

    ぽっちん、ぬいぐるみみたい~(*´∇`*)
    優秀な玩具だ♪

  7. ぽっちん、可愛すぎ❤

  8. ぽっちん❤

  9. はまりえ says:

    ポッちんハンサム❤️
    あの・・・赤のヘルメットはパーマン?

  10. ホントだ、パーマンだ…
    ↑そこ??
    自分で棚に戻るぬいぐるみ、可愛すぎ☆

  11. ポッちん!お誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
    今夜はササミ祭りだね。

  12. はらばあ says:

    ポッチャンお誕生日おめでとうございます。これからの一年もキラキラと光り輝く年になりますように。

  13. 違和感なさすぎ( ´艸`)ムププ

  14. ぽっちんちーん おめでとう 可愛さは衰えないね

  15. メイ&チャム says:

    うちの棚も開けとくから、ささ、ポッちんどうぞどうぞ♡ お耳がこれまたまたかわゆす〜(。-∀-)ニヒ♪

  16. もぐみ says:

    ぽっちんがおもちゃの見本を!?
    うちの棚にもいないかなぁ