ポッケ

チラッ

幼稚園から帰ってきた娘とビーズで遊んでいたら、ゴム仕様のひもに反応して参加してきたポッケ。
僕も!僕も!
 
娘のひもにもちょっかいを出してきたから、ポッケ用のひもをセロテープでテーブルに固定してあげた。
取れそうで取れない
 
咥えたと思ったらビヨーンと飛んで行くのが面白いのか夢中で遊ぶ
ムギギ・・
んー?
※今日はiphoneで撮った写真でした

Tags: ,

21 Responses to “ビーズのひも遊び”

  1. ムギギ…の顔がたまりません!
    私も混ぜて〜〜(´Д` )

  2. みかん says:

    ふつうに一家団欒してるところがたまらなくかわいい
    ホントに「僕も僕も」って思ってるね(*´д`*)

  3. スノウ says:

    キラキラの方じゃなくてやっぱりひもか(๑′ᴗ‵๑)
    9歳おめでとうね❤︎

  4. 9歳になっても心は永遠に少年のままなのですね(*´ω`*)
    素晴らしいぐらいに微笑ましいです(。・ω・。)

  5. 鼻にシワが寄ってる~カワイイ

  6. なほぽん says:

    ポッケはひもに夢中~
    私はポッケに夢中~(^^)

  7. ウヒョ~3枚目(*´ω`*)

  8. ほっこり(。-_-。)
    ポッケ兄ちゃんはなんでも欲しがりよね〜(笑いを取ったりw)

  9. えつこ says:

    なんだか弟みたいで可愛い~
    兄貴なのにね

  10. 一緒に遊んでる姿、和みます♡

  11. ポッケちゃんが家族の一員なのが伝わる温かい風景ですね♪

  12. じゅんち says:

    こんなにも一家団欒に違和感なく溶け込んでいるネコを、ポケちん以外に見たことがありませんっ!!
    毎度なごむわ~(´Д`)

  13. ちっち says:

    なんでも、いっしょっ!
    なかよしだもん!

  14. ポッケ用に紐を作ってあげるとは、素敵ですね!

  15. チョコバー says:

    ひもちゃーん!の4連発
    ごちそうさまでしたっ

  16. じょー says:

    ああ…*^^*

  17. どれどれとやってきた。かわいいのう。

  18. はまりえ says:

    ポッちんかわいい。鼻の縦ジワ・・・

  19. ポッケ師匠の鼻のシワ。
    こういう表情もたまらんのです♡

  20. sakurano says:

    何かに夢中になる時の猫の表情って可愛いですよね。
    3枚目のちょいぶちゃな顔も抱きしめたいくらい好き☆
    ぶちゃいく顔もどんどんアップしてください!

  21. メイ&チャム says:

    「何コレ?どれどれ?ふんぎゅーっ!ん?ボク左利きだっけ?」なんて勝手に吹き出し付けて画像見てます(笑) ポッケの表情大好きだなぁ(〃艸〃)ムフッ