ポッケ

チラッ

21 Responses to “落ちそうで落ちてない少し落ちてる”

  1. みかん says:

    ビーズクッションのこっち側を持ち上げて
    ポッちんを真ん中に寄せてあげたい
    っていうか左手ww

  2. もふもふ says:

    つちのこ

  3. まちよ says:

    スクール革命絶対見ます!
    ぽっちん癒される~

  4. メイ&チャム says:

    ポッケよ、何故そこがいい?!(笑)
    やっぱり角が好きなんですかねぇ(=^ェ^=)
    明日のテレビ観ますとも!

  5. ことぶき says:

    おちりをそっと支えたい・・・(´ω`*) 
    スクール革命楽しみです♪

  6. やったーーー!!
    明日、楽しみ&録画で永久保存!!

  7. ポッケの来年の手帳を買いました。
    それがきっかけで、毎日ブログを見るようになりました。
    ポッケ大好きです♡

  8. チョコバー says:

    ぐきっ
    首が寝違えてるに1票!

  9. あ、赤い奴に戻ってる。
    電気カーペットはどうしたポッちん?

  10. にゃんこ says:

    しっぽをむぎゅむぎゅしたい〜

  11. 床暖OFFの日?
    アニメの赤いやつは3倍速いらしいけど、この赤いやつは3倍眠れるのか?

  12.  
    左手ね~ww
    でも、猫の姿勢は謎だから、あのチラリしてるのが右うしろ足という可能性も・・・?(ないか)
     

  13. はぁ… 日曜日も仕事だ…(>_<)
    ポッちん…
    その不安定さがお好きなのねん♡

  14. ポッちん2位だったね❤やったーーー(^○^)
    テレビに映るポッちんもまた可愛い~❤

  15. しゃしゃみ says:

    テレビ見ました^v^
    テレビで見るとなんか新鮮でした!
    ポッケもテレビ見てたのかな?

  16. まるまっちいぽっちん 抱きしめたい

  17. ねるこはそだつ says:

    左手としっぽに、まどろみながらも必死感を感じます。
    テレビ、関西では放送されませんでした!
    残念!

  18. にゃんぱすー says:

    母から「ポッケがテレビに出たよ!」と聞きました!
    ポッケが一番かわいかった、とのことです(*^^*)

  19. たかちゃん says:

    ポッち~ん!テレビ見たよ(^0^)可愛かった~!

  20. ぬここ says:

    ぽける~んwww

  21. ポッケをみるために、何カ月かぶりにテレビをつけました!