ポッケ

チラッ

18 Responses to “もうすぐクリスマス”

  1. ひげじいさん……無事かなぁ…。
    煙突あったら、ひげじいさん逃げ出してるかもね(;^_^A

  2. まいこん says:

    緑と赤とポッちんの白、
    クリスマスカラーだね♪

  3. たかちゃん says:

    ポッち~ん!煙突なくても、ささみ持って行くよ~(^0^)

  4. もし、ひげじいさんが三角だけになってたら、、、
    ポッちんのもふもふふさふさを少し分けてあげてください。きっと、ひげじいさん喜ぶと思います

  5. いい子にしてたら、サンタさん来るよ〜
    ぽっちん♪
    (◍•ᴗ•◍)♪

  6. きっとサンタさんは来るよ~
    うちも煙突ないけど来てくれるかな?
    ひげじいさんのその後・・・気になります(笑)

  7. みかん says:

    欲しいものを思い浮かべてそうな表情(*´`*)
    ひげじいさん、オーナメントは仮の姿で
    その正体こそが・・・なんてねw

  8. フェイフォン says:

    ひげじいさんは無事なのでしょうか?

  9. メイ&チャム says:

    ステキな写真((*゚∀゚))ビーズクッションの赤と後ろのツリーの緑とキラキラ☆ ポッケがサンタさんだったらなぁ。。ウチに来て!(笑)

  10. わたしがポッちんへのプレゼント持って行くからね
    煙突なくても行くからね(不法侵入で逮捕覚悟)
    ポッちん ケーキみたいだねっ

  11. 上等なササミをお持ちします(*´ω`*)
    ひげじいさんはその後無事ですか??

  12. ぽっちんのご馳走は ササミスペシャルかい

  13. ゆいるん。 says:

    ささみ頼んでおかなきゃねぇ٩( ‘ω’ )و

  14. ポッちん、プレゼントは何が欲しいのかな~?

  15. うふふ says:

    「ささみクリスマスSPバージョン特盛」を持って行くから待っててね、
    ポッちゃん(*´∀`*)♪

  16. チョコバー says:

    ぽっちん。
    ひげじいさんがサンタだよ。
    だから、ぺしぺししちゃだめよ。

  17. 私もササミとひもちゃん持って行きますね⊂((・x・))⊃
    ひげじいさんご無事か気になります!

  18. ばにら says:

    白い袋を持ってサンタのコスプレ(変装)してポッちんという(私への)プレゼントを回収しに行きます(`・ω・´)ゞ