ポッケ

チラッ

爪研ぎ


前の爪研ぎが早くもボロボロになってしまったので新品と交換。
あぁん、新品・・
付属のまたたび粉は使っていないのだけれど、匂いが残っているのかスリスリくねくねしまくるポッケ。
においつけとこ
スリスリ
 
 
ところで皆さんが気になっているひげじいさんですが、健在です!
ガジガジ
無事に?クリスマスを迎えられそうですよ。
・・・。

25 Responses to “爪研ぎ”

  1. 嗚呼ひげじいさんよ。無事で何より♡
    ( ´ ▽ ` )ノ
    ぽっちん、ひげじいさんとの一体感がたまらないワ〜(;^_^A

  2.  
    タグにも「ひげじいさん」が^^
    「かぶりもの」も足したいようなコーディネート感。
    仲良くクリスマスをお過ごしくださいv
     

  3. ひげじいさん…
    めっちゃ噛まれてるけどねww

  4. まいこん says:

    ひげじいさんをガジガジしてるポッちんがちょっとおじいさんに見える(^^)
    いろんな表情に癒されます♪

  5. たけっち says:

    ポッチン似合う!被ってる!!

  6. ひげじいさん、ご存命でしたか!(゜▽゜*)
    余談なんですが、知り合いの猫ちゃん、マタタビはスルーなんです。
    で、チョコレートの包み紙にマタタビ反応。(チョコはあげません)
    何だったんだろう……。
    ああ、爪とぎに成りたいです(* ̄▽ ̄*)

  7. あぁ良かったひげじいさんが無事で(≧∇≦)

  8. みかん says:

    最後の表情がwww
    くちびるの片方が若干つり上がって見えるw

  9. ポッちんやっぱりすごーい!
    ひげじいさんと共生してる~♪
    かわいい

  10. フェイフォン says:

    ひげじいさんが無事でなによりです。
    と、思ったら・・・被ってるwww

  11. おお!ひげじいさん!
    ポッちんとの一体化も様になってますね^^

  12. じゅんち says:

    『ひげじいさん』も『イスくん』も、
    娘さんの何気ないネーミングセンスが毎度グッときます。
    ひげじいさんご存命で何よりです。

  13. メイ&チャム says:

    ポッちん、くねくね〜カワイイ〜((*゚∀゚)) と言ってたら、またも最後で笑っちゃいました! 何でも被りこなすからサスガ!

  14. ぽっちんのボディが研がれませんように
    じいさん 意外にタフ

  15. おおおぉぉぉぉぉ~
    ひげじい、生きとったか!!

  16. よしこティー says:

    おーい、じいさん長生きしてけろ~

  17. んも~すぐかぶるんだからぁ~可愛いなぁ~もう!

  18. やった、帽子!

  19. うふふ says:

    あぁ〜、ひげじいさまご無事で何より(^^)/
    …でもやっぱり最後は被りこなしちゃうのですね、ポッちゃんww
    さすが先日紹介されてただけのことはありますね、被り物王子♡♡

  20. ちゃん says:

    ひげじいさん、すっかりぽっちんのオモチャに
    されて…。
    何はともあれ、無事?で何より。

  21. あぁん、新品・・
    にやられたーーー♡笑笑笑
    おもしろすぎます(o´ω`o)
    ぽっちんはササミもらえるのかな~♪
    HappyChristmas♪

  22. チョコバー says:

    ひげじいさんに乗られてるの図。ぷっ

  23. さわむら says:

    ひげじいさん意外とタフですね。
    ただのじいさんになってるかと思いました

  24. ひげじいさん無事といってよいのかww

  25. ぬここ says:

    今年も残りわずかですね
    来年のおもちに期待してますw