ポッケ

チラッ

29 Responses to “ひゃっほーい!”

  1. ポッケちゃん。。。完全に二足歩行!そのうち歩き出しそうですね♪
    紙袋を持って、お出掛けする姿を想像しちゃいました(笑)
    ポッケちゃんは玄関で寝たりしませんか?
    近々引っ越し予定で…今度の家は間取り上、玄関へも自由に行けちゃうのです。。。
    みなさん、どうしてるのかなー?と気になってしまいました。

  2. ぴもにゃ says:

    これは絶対、中の人いる!w

  3. みっち says:

    た!最高www
    最後のお手々クロスも可愛すぎ!

  4. ごんぞー says:

    なぜ紙袋の持ち手でここまで大興奮www
    かわいすぎるじゃないっすか!
    ホント、そろそろ中の人見せていただけませんか?

  5. たはは~ww
    遊びも真剣に!ポッケさんに学ぶ。
    床に映る影まで素敵♪
    手足をクロスして「もう離さない」のポーズ、キマっていますww

  6. ミルク says:

    うわ~!可愛いですね~♪
    ほんと中に人が入っているみたいですw
    上手に紙袋の持ち手を掴んでいて器用だなあ。

  7. 猫村さ…ん!メンズだしね。
    ポッケおもしろすぐる。。。

  8. ええっと says:

    もはやふざけてるとしか思えない(笑)

  9. ほんとに!
    エプロン似合いそう!

  10. チャッキー says:

    4・5枚目最高!!
    ポッケちんホントに猫さんかい??

  11. 瞳孔開きっぱなしですなw
    いや~、エプロンして猫村さんとのコラボレーションを実現してもらいたい。

  12. カナメ says:

    なんていうか、ポッケたんを見てたら
    世の中の辛いことは大概乗り越えられそうな気がしてくる。

  13. チョビの助MAMA says:

    「ほげ!」と「ぶぉぉ・・!」の
    くねり具合がたまりませぬ。

  14. あはは、かわい過ぎるぅ。ほんと小さな男の子にしか見えないよーー。
    表情、しぐさがたまらなくかわいい~。

  15. 写真が下に進につれて、どんどん猫じゃなくなっていってるような気がするのは気のせいでしょうか・・?!

  16. やはり…やはり二足歩行がデフォだったんだねポッケさん

  17. 4,5っwwww
    5枚目はムーミン谷にいる
    ニョロニョロですよね?ww

  18. カミツレ says:

    初コメです。ポッケオモロ可愛いですね。
    4枚目の写真ペンギンみたいw抜群の安定感!
    足の間で卵あたためられそうですね。
    いつも爆笑&和ませてもらってます。

  19. さっく says:

    『猫の「楽しい」ツボって不思議』というのにふか~く共感しますねぇ。
    何が楽しいんだろう?
    最後は疲れちゃったのかなw

  20. しらたま says:

    毎日up楽しみにしてます。
    それにしても、いつ見てもお部屋が綺麗に片付いてますよねー!床もピカピカで猫の毛一本落ちてないみたい…いつも感心して拝見しております。

  21. なんというかどのショットも奇跡の一枚って感じだ。

  22. ポッケたん、人魚さんみた~い(*≧∀≦*)
    可愛すぎです~(-^v^-)♪

  23. いつも楽しみにしてます!
    一番下の写真のポッケちゃんの恍惚とした表情に笑っちゃいました。

  24. 毎度ながら・・・
    一番下の写真の、紐になりたいです。。
    ぎゅっ・・って手もかわいいけど
    流れるような足のラインも、くぁわいいです。。

  25. 猫大好き人科 says:

    ぽっけさん。猫を超越しましたね。。立ち行動が。。もはや。。。

  26. きちえもん says:

    初めまして。いつも楽しく拝見しています。
    マイケル・ジャクソンのスリラーみたいな動き!!
    かわいいし笑えます~(^m^)

  27. にょろにょろがいる・・・・

  28. ねこきち says:

    初めて書き込みします!相変わらずの可愛さですね。
    中の方にもよろしくお伝えください!

  29. 可愛すぎて狂いそうです