ポッケ

チラッ

地震


朝、いきなり下から突き上げるような地震があった。
私は洗面所で顔を洗っていたのだけれど、慌ててリビングに行くとポッケがしっぽを膨らませてビビりまくっていた。笑
何いまの・・ ドキドキ
 
確かにびっくりしたよね。
飼い主がやったの?

Tags:

12 Responses to “地震”

  1. ちゅうくろ says:

    みなさんはお怪我されてませんか?
    最近ホントに天災が多くて、怖いですね。
    関東方面は地震が多いから、ホントにビビります>_<
    ポッケにいさんと私
    ビビり度がお揃いかも…ちょこっとうれしい(苦笑)

  2. ポッちん、びっくりしたね//_o\
    でもmizuhaさんいるから大丈夫ね!

  3. ポッちん、びっくりしたね~(*_*)
    しっぽちゃんプクプクで。。。
    揺れる前にわかるんだろうね‼

  4. 私は八王子。突き上げ地震久々の驚きでした!

  5. びっくりしたねぇ〜>_<
    そのぽわんぽわんの尻尾とまん丸おめめ‼️
    きゃわええ…(。-_-。)

  6. Marilyn says:

    Happy the whole family is safe!
    幸せな家族全員が安全です!

  7. 「飼い主がやったの?」って顔で、こっち見てること、猫にはありますね^^
    被害が出るような揺れではなくてよかったです。
    そういえば、5年前の春は、地震の直後で落ち込みがちで、
    ポッちんのお写真に癒されたものでした^^
    キミに恩義があるよ、ポッちん。
     

  8. powapowa says:

    地鳴りみたいなのを感じてすぐ、突き上げました@都内
    嫌な揺れ方でしたね
    ぽっちんもこわかったね・・

  9. やっぱり地震はこわいよね(・_・;
    でも、ポッちんのポンポンのしっぽは、
    かわゆすなぁ〜♪( ´▽`)

  10. ぽっちん 怖かったよね~ 地震やだよね~

  11. メイ&チャム says:

    細長いポッちんのシッポがキツネみたい!相当びっくりポンだったんでしょうね(^_^;)
    まん丸黒目のポッちんは何歳になっても愛らしいです♡

  12. それにしてもポッケちゃんは
    ごまちゃん(ゴマフアザラシ)に似ているなあ・・(^-^)