ポッケ

チラッ

紙袋


持ち手だけでなく、紙袋の本体も。
ズボボ
モキュ

コメントで、ポッケは玄関で寝たりしないかと質問があったのですが、夏は毎日のように玄関で寝ています。ひんやりして気持ちいいのでしょうなー。
ポッケは超チキンハートなので、玄関を開けても外に出ようとした事がありません。(前の家の時もそうでした)
ドアの前で寝転がっている状態で私達が外に出ても、ポッケは出てきません。
今後どうなるかはわかりませんが、今のところ大丈夫なので自由にさせています。

Tags:

17 Responses to “紙袋”

  1. こんな寒い夜にポッケは飼い主の布団の中にもぐりこむことはないんですか?

  2. 紙袋の窓から覗くお目めのなんてかわいいこと。
    ポケちんとっても楽しいんだろうなぁ~。

  3. 猫大好き人科 says:

    こんにちは ぽっけさん!!ついつい話し込みそうです???

  4. ぴもにゃ says:

    その顔でチキンハートなんて、かわいすぎる!
    と思うw

  5. ミルク says:

    紙袋に窓!!アイデア賞ですね♪
    可愛いおめめ。^^

  6. じんじん says:

    おなか、さわさわしたひ

  7. チキンでもポッケは最高!!

  8. 見てる見てる、こっち見てる(*´∀`)黒目がちでかわいー

  9. チキンハートっていうのが意外!!けっこう物怖じしないタイプかと思ってました。
    ギャップに胸キュンです。

  10. ポッケちゃん、飼い主の努力をムダにしない良いコちゃん♡
    アタシも…まんまるお目目でチラ見されたい(笑)
    お友達とか妹さんとか触れ合っていたので、チキンハートとは…かわゆい(^ー^)
    うちのハミもチキンハート具合では負けなさそうなので。。。
    ちょっと様子をみてみます。玄関の掃除、がんばらなきゃーーー。
    わー!早速の回答、ありがとうございました♪

  11. れんとご says:

    のぞきショット、狙い通りですなw
    さすがポッケちゃん、わかってるねぇ~

  12. みっち says:

    モキュモキュモキュモキュモキュモキュ♡
    黒目くりりん。
    可愛すぎてどうにかなりそうw

  13. 可愛すぎて、息が苦しい・・・・っ。
    罪作りなポッケたん・・・・(ノД`)はぅぅ

  14. サラカール says:

    無印良品の方がご覧になったら
    広告に使いたくなるだろうな~
    かわいすぎるよー

  15. チャッキー says:

    へぇ〜ポッケちゃんチキンハートなんですかぁ?
    意外でよけいかわいい!!
    今日もナイスなポーズで決めてくれてますね☆
    ところでポッケちゃんっていつも黒目全開ですが、
    ずっとその状態なのでしょうか!?

  16. ポッケさん♪
    袋、やっぱり入っちゃうし、見ちゃいますよね~ww
    玄関の話がのぼりましたが、以前ウチに居てくれたコも玄関好きでした。
    除菌ティッシュで拭いたりと、掃除に余念がありませんでしたが、
    掛かりつけの医師に、玄関はどこよりも雑菌が多い場所なので、
    出来たら立ち入らせないほうが良いとのアドバイスを受けました。
    ウチのコは原因が特定出来ないままお別れしたので、どんな小さなことも原因のように思えてしまいました。
    勿論、そうしていても元気でご長寿な猫ちゃんも多いと思います♪
    ご参考になれば幸いです♪

  17. そうか・・・うちのねこは
    車じゃ、人じゃーで
    たくさん見えるから外に興味しんしんすぎて・・・・
    もう外ねこです・・・涙