ポッケ

チラッ

なぜそこ


スピー
おかわり・・ムニャ
寝たままソファから滑り落ちたわけではなく、こうなっていた所に入り込んで寝たらしい・・

15 Responses to “なぜそこ”

  1. みかん says:

    2枚目、ポッちんどこにいるのか探しちゃったw

  2. 平和。。。ですな❤

  3. はまりえ says:

    ポッちんの横あいてます?ささみ何個で横にうたた寝できます?

  4. 幸せな光景^^ おうちのどこでも寛げる環境なんですね。すてきだぁ

  5. 人形に目がいっちゃうよね

  6. あらま♡
    床暖が気持ち良すぎたのかな?(^.^)
    小っちゃい緑のヤツに座ったお人形さんが、ポッちんを見てるよ♪(´ε` )

  7. ポッつぃん!気持ちよさげね♪
    オムライス気になる。。。笑

  8. ほっこり(*^_^*)
    ポッちんは本当にみんなを幸せな気持ちにさせてくれるね♡

  9. ちゅうくろ says:

    ポッケにいさんのおうちは、パパさんママさん姫ちゃん共に
    どこでもチョ〜ォ和めるおうちなんですなぁ‼️
    クッション、床暖、スキマ、お人形?オムライス?
    大好きな物に囲まれるんわ(≧∇≦)ヨロシおすなぁ

  10. ほっこり。おてての間に自分の手をはさみたいです*^^*
    クッションはIKEAのですかね? そのシリーズ、私もお気に入りです〜

  11. お人形さんの前に小さいオムライスがあるぅ~( *´艸`)

  12. どこでも寛げるポッちん・・・可愛くてたまらんです。。。

  13. 寝顔たまらん

  14. 穴があったら入りたい、
    入れそうなら入りたい、
    そんなトコロが大好きですᓚᘏᗢ

  15. かわうぃー❣❣