ポッケ

チラッ

モチ


zzz
ダンボールにもう少し強度があったら穴を開けまくりたい・・。

Tags:

16 Responses to “モチ”

  1. ちゃん says:

    餅のように、こねくり回したい。
    何とも言えない手触りだろうな…。

  2. 久しぶりのポもち!!
    堪りません〜♡

  3. みかん says:

    モチが薄目あけて寝ちょるw

  4. ふうあ says:

    醤油もち?
    のりを置いたら、さらに美味しそうに見えるんじゃないかと、
    勝手に想像して楽しんでしまいました。

  5.  
    しまっちゃうポケさん・・
    (ふと怖い考えになってしまった)
     

  6. あ〜ん♡たまりまへんなぁ♪( ´▽`)
    このお餅、どこまでも伸びて行きそうな気が致します♪(´ε` )

  7. かぶりつきたい…(。-_-。)♡

  8. ぽっちん餅 プニプニしたい

  9. ちゅうくろ says:

    ぽっけ餅発見‼️みたらし系の味ですな(≧∇≦)
    アニキの薄眼状態でわかりました。
    『しょ〜ゆ〜こと(^ー゜)』どすな。

  10. しはや says:

    ああ、餅だ。きな粉餅だ。笑
    ところで、こんどWiiUで鉄拳ならぬポッ拳ってゲームが出るみたいですが、ポッケさんも出ますかね?笑

  11. ぬここ says:

    久々のもち神様じゃwww

  12. きなこ餅、いただきまーす♪

  13. ことぶき says:

    もっちもちの餅ですね♪
    そっと摘まみたいです(´ω`*) 

  14. サリー says:

    あ〜ん♡ ほんと パクッとしたい(*^o^*)

  15. にゃんこ says:

    餅神様、ぷにっと降臨!

  16. サクタロ says:

    ぷくぷく餅神もっちん!
    間違えた…ポッちん~