ポッケ

チラッ

娘が使い散らかしたティッシュの箱で遊んでいるポッケ。
ズボッ
んー?
どうやって出すんだ?
んー?!
 
そして・・
 

(珍しく音楽入れてみました。ボリューム注意してね!)

12 Responses to “ティッシュの箱”

  1. おちっぽ ぱたた かわえ~

  2. はまりえ says:

    ポッちん〜癒された(*^_^*)
    今、音聞けないから家に帰ったらPC でまたみます!

  3. ちゅうくろ says:

    ポッケあにきのお気持ち良くわかりまする(≧∇≦)
    遊びたいけど眠い(_ _).。o○
    でもティッシュ箱の魔性の魅力には…って寝てるやん‼️

  4. 音楽、いいですね。ポッちんのおねむの姿に癒されます。
    どんな夢のなかに入っていくんだろうなあ。

  5. みかん says:

    はぁ・・・(*´ω`*)
    おやちゅみ♥

  6. このままCMに使ったら売り上げ伸びるぞ~!!
    ね、LEGANCEさん?

  7. ねんねんこっこ やな♡♪( ´▽`)
    箱の中に入れた手がかわゆすぎ♬(≧∇≦)

  8. そうそう♡ティッシュの箱に手を入れると眠くなるよねぇ〜
    ん?なるのか??(^◇^;)

  9. ゆいるん。 says:

    寝るんかーいw

  10. もぐみ says:

    BGMでまったり感さらにアップ(*^-^*)
    しっぽパタパタが可愛い~
    観てるこちらも眠くなりました

  11. ニミー says:

    かわいいわん

  12. 寝るんか〜い!!!part2